具体的な業務内容
インサイドセールス/HRTech・SalesTechサービス◆在宅可/時差出勤可/200%成長企業
◎ブルーオーシャン市場で活躍/プロダクト作りにも直接携われる
◎「AI×DATAで世界中の価値を最大化する」をミッションに社会貢献性の高い事業展開
◎200%成長企業/2年で150社様をご支援
■業務内容:
オープンデータを活用した新たな採用手法/営業手法の概念を市場に提唱し、プロダクト認知の形成とそれに伴う顧客商談獲得機会の最大化を図っていただきます。
■具体的には:
◇ソーシャルリクルーティング(AUTOHUNT)/ソーシャルセールスアプローチ(AUTOBOOST)の概念提唱と市場への普及
◇ターゲット戦略の策定およびアクション施策への落とし込みと実行
◇SNS/電話/メールなどを活用したリード並びにアポイントの獲得
◇インバウンド/アウトバウンドのリード(見込み顧客)並びにアポイントの獲得
◇ノーコードを活用し、CRM サービスや営業オペレーション全般の自動化の実装・構築
◇アライアンスパートナリング等の営業戦略の検討・実行・プロダクト認知形成に向けた各種施策の検討・実行
・ウェビナーやイベントの施策検討・実施
・ホワイトペーパーやSEO対策等、各種コンテンツの作成や発信
・SNS による情報発信と認知形成
■ポジションの魅力:
◎市場成長性
・日本では採用におけるオープンデータ活用の市場がまだできていない中で、ブルーオーシャンに対する市場を作る立場を経験できます。すでに確立された市場(レッドオーシャン)で競争するのではなく、自ら市場を形成ししていきます。
・従来の新規営業手法に依存せず、オープンデータを活用した新たな営業手法を市場に浸透させ、構築する貴重な経験を積むことができます。
◎事業成長性、他社差別化
・特許技術を基盤に、オープンデータを活用した新しいHRTech/SalesTechサービスを市場に広める経験が得られます。
■キャリアパス:
・営業の経験に加えて、プロダクトの開発にも直接関与することが可能です。また、スタートアップ初期の段階や立ち上げフェーズを経験することで、将来的に組織の拡大時にマネジメントやより重要な役割を担う機会が得られます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成