具体的な業務内容
【新橋・オフィス勤務】中古車ヤード管理|土日祝休・残業15H・転勤無/成長を続ける貿易ベンチャー
輸出先は90か国以上!事業拡大中の貿易ベンチャー/年間休日122日・土日祝休/伸びしろある業界でキャリアアップ!
【業務概要】
お客様からお預かりした中古車の保管や出荷準備を行うヤードの管理者として、東海地区および関東地区のヤード運用全般をお任せします。
既存ヤードの効率的な運営と改善を通じ、事業成長に貢献いただけるポジションです。
【業務詳細】
具体的には以下の業務を担当いただきます。
・ヤードの収支計算:コスト管理や収支分析を通じた収益性の向上
・協力会社などヤード運営関係会社との交渉/調整:パートナー企業との連携強化
・顧客対応(営業と協力):営業部門と連携し、顧客ニーズに応える柔軟な対応
・ヤードの運用改善:業務プロセスの見直しや新しい施策の提案・実施
・ヤードスタッフのフォロー:作業計画サポートや労務管理など
ヤード運営の効率化を追求し、より良いサービス提供を目指していただきます。
【働き方・福利厚生】
年間休日数:122日(土日祝休)/転勤当面無し
住宅手当あり
国内外旅行補助金制度(海外:年1回3万円まで、国内:年5回5万円まで)
【企業の特徴】
中古車輸出の物流マネジメントを行う会社です。
複雑性、専門性の高い輸出業務を一括で請け負い、中古車販売会社が販売に専念できるようサポートを行っています。
独自開発のプラットフォームにより、必要書類を一括管理することで、輸出業務DX化を実現。
年間中古車輸出台数は約9万台!90か国以上に輸出を行っており、中でもモンゴルへの輸出はトップクラスシェア!(国内シェア約40%)
伸びしろのある成長市場で事業拡大中の貿易ベンチャーです。
【会社紹介動画】https://youtu.be/6OIt_gbYSNE
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成