具体的な業務内容
【広島】経理総務事務×正社員◇第二新卒歓迎◇経理にチャレンジしたい方歓迎◇適性に合わせお仕事をお任せ
◎タバコが苦手な方も安心。会社全体で禁煙活動に取り組んでいます。
◎シフト制ですが、土日の休み希望申請も可。残業もほぼ無し。
◎20〜30代の女性社員活躍中の働きやすい職場です。
■採用背景:
家庭都合で退職する社員がいますので、
欠員後も滞りなく業務を進めるための募集です。
■業務内容:
経理/総務の事務職として、以下のようなお仕事をお任せします
・パソコン入力業務
・入金確認
・見積書/請求書作成
・勤怠管理
・電話/来客対応等一般的な総務業務
☆業務内容は多岐にわたりますが、じっくりと時間をかけて育成していくので未経験の方もご安心下さい。
☆月に1〜2回、運転の機会が発生しますが道路は広いため安心です。
☆kintoneを使用しているため専門スキルは不要です。
■入社後の流れ
入社後は経理や総務のお仕事を一通り経験していただき、
適性に合わせて経理または総務のお仕事をお任せします。
☆面接内でも経理または総務のどちらがご希望かお聞かせください♪
■身につくスキル
・経理職としては決算業務に携わることができます。
・総務としては労務管理などに携わることができます。
☆未経験で入社した方も多く活躍しています。
■組織構成:総務部は7名が所属しており、全員が中途入社です。
☆年齢構成:20代2名、30代2名、40代2名
☆男性:女性=3:4
■こんな方にピッタリです:
◇誰かの役に立つ仕事がしたい
◇人と話すことが好きだ
◇チームワークを重視する方だ
◇安定して長く働きたい
◇キレイなオフィスで気持ちよく働きたい
■働き方:
シフト制を導入しており、調整がききやすいのが特徴です。
家庭の都合でどうしても出られない…というときは遠慮なくご相談ください。
変更の範囲:無
チーム/組織構成