具体的な業務内容
☆未経験歓迎【大阪/堺市】不動産営業〜基礎から学べます!賞与年3回/創立以来黒字/年休125・土日祝
【職種未経験・業界未経験の方大歓迎!前職がアパレルの方も活躍中です!
入社後に座学からインプットしますのでご安心ください】
\未経験の教育体制/
◎100講座以上あるe-ラーニング
入社後まずは座学研修で、約1週間かけて基礎知識から習う予定です。その後、先輩によるOJT研修を実施します。
◎チーム制で営業活動に取り組むため、ひとり立ち後も上司や先輩に相談しやすい環境です。
月2〜3回の社内勉強会やe-ラーニングで、知識やスキルをどんどん磨いていけます。
■社風について:
20代から40代まで、幅広い年代の社員が中心となって活躍しています。
陽気な上司や先輩が多く、笑いが絶えないフランクな雰囲気です。
厳しい上下関係もなく、分からないことや困ったことがあったときも気兼ねなく相談できます。
実際に、1人で案件を担当しますが、みんなでフォローし合いながら仕事を進めています。
■業務概要:
賃貸管理のソリューション営業をお任せします。
空室に悩むマンションなどのオーナーへ、リノベーションや賃貸管理を提案します。 専務取締役も担当する、社内でも期待の大きいプロジェクトです。 意欲があれば、ゆくゆくは資産や経営のコンサルタント業務を担当いただくこともあります。
■具体的には:
◇アプローチ…空室があるエリアのリストを作成しアプローチ。 もしくは開催している空室対策や経営改善のセミナーで知り合ったオーナーを訪問し、空室状況などをヒアリングします。
◇訪問…1日20件ほど訪問。 1回の商談は約30分〜1時間です。
◇提案書の作成、契約 空室のリノベーションや、マンションの賃貸管理など、お困りごとに合わせた提案書を作成。 賃貸管理の場合は協力会社が正しく入居者対応などができているかチェックします。
■組織構成:
20代3名・30代2名・40代1名・50代1名・60代2名
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成