具体的な業務内容
【市ヶ谷駅】オフィス内装の施工管理/リーダー候補◆フレックス・直行直帰可で働き方裁量◎◆土日祝休
★「健康経営優良法人2024(中小規模法人部門)」に認定!残業時間30〜40時間程度×出張ほぼなし×長期休暇取得可能でワークライフバランス◎自由度の高い環境です!
■概要
オフィス家具のECサイト運営やオフィスプランニングを手掛ける当社にて施工管理をお任せいたします。入社後すぐは現場やメンバー教育(内装施工に関しての知識の伝播)をお任せいたしますが、将来的には働き方を含めた組織体制の改善など、組織作りにも携わっていただきたいと考えております。
■業務内容
・施工計画の策定と管理
・品質・安全管理
・人員・コスト管理
・原価管理
・スケジュール管理 など
■当ポジションの特徴
・ワークライフバランスが保てる環境
当社はプラス株式会社の子会社になりますため、有給取得の促進を強く進めております。また、中小案件がメインになりますので深夜案件も少なく、夜勤も少ないです。休日出勤に関しても業者の方にお任せすることも可能なため、ご自身で働く環境を調整できる環境です。経済産業省ならびに認定制度を運営する日本健康会議において「健康経営優良法人2024(中小規模法人部門)」に認定されています。
・ワンストップのスピード感
企画・設計・施工・運営を自社内で行えることは大きな特徴の1つ。スピード感が早いことはもちろん、”私達にしかできない” 付加価値のあるオフィスを創り上げています。
・裁量が持てる自由度の高い環境
ユニフォームなどもなく、好きな服装での勤務をいただくことが可能です。また、業者の方に関しても当社からの指定はなく、関係構築をされている業者の方を連れてきていただくことも可能でございますのでご本人様の働きやすい環境で業務を進めていただくことが可能です。
■出張頻度
3か月に1度程度の頻度で1泊の出張が発生する可能性がございますが、エリア案件はほとんどございませんので、基本は日帰りを想定しております。
■当社について
・オフィス家具の企画/製造/販売から現場での設置工事までトータルに手掛けており、全国12ヶ所にショールームも展開中の成長企業です。
・2017年に大手事務用品・オフィス用品メーカーであるプラス株式会社の子会社としてプラスグループへ加入いたしました。福利厚生/人事制度含め、安定した環境で働くことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例