具体的な業務内容
【白金台】QAエンジニア※売上前年対比+300%超成長中IT企業/ファンコマース事業等を展開
【売上前年対比+300%超!成長中IT企業/開発品質をリードする自社サービス決済プラットフォームを支えるQAエンジニア募集中/年休122日】
■職務内容:
QAエンジニアとして、開発チームの成果物が当社の品質基準に準拠していることを確認し、ユーザーにリリースされる前にバグや問題を特定し、また、お客様に影響を与える前に潜在的な問題を発見する手助けをしていただきます。
■業務詳細:
1. 品質保証の役割
2. テスト計画の策定
3. テストの実施
4. 問題の特定と報告
5. テスト自動化
6. 開発プロセスへの貢献
7. ユーザー視点でのテスト
8. データ分析と改善提案
9. 多文化チームとの協働
■やりがい:
1. 幅広い事業での経験
・ファンコマース、デジタルマーケティング、コンサルティングなど多彩な業界に関わることができます。
・自社サービス「hubsynch」など業界をリードするプロダクトの品質向上に携われます。
2. 技術スキルの向上
・SeleniumやDockerなどのツール活用、PHPやJavaScriptの知識を深めることができます。
・テスト自動化やデータ分析スキルを実践的に磨ける環境があります。
3. キャリアアップの機会
・マネジメントやチームリードへの挑戦が可能です。
・新規事業や既存事業のバージョンアップに貢献し、キャリアの幅を広げられます。
4. 多文化環境での成長
・日本語と英語のスキルを活かしてグローバルチームと連携できます。
・多文化の開発チームとの協働で、コミュニケーション力や異文化理解が深まります。
■当社事業内容:
・ファンコマース事業
アーティスト等のファンビジネスのEコマース推進支援と、ファンクラブやECサイト運営、チケット販売やPOSシステムの提供が主軸になります。累計200サイト超、230万人超のユーザー様へサービス展開をしております。
・デジタルマーケティング事業
企業のDX(デジタル/データを活用したネット×リアルの新しいビジネスモデル/顧客体験)推進を支援し、DXを通じて、顧客の新たなビジネスモデル/顧客体験を創造し、ビジネス価値最大化に貢献しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境