具体的な業務内容
【船橋】人材営業(企業支援)※未経験から人材営業挑戦!賞与年4回/完全週休二日制/年間休日126日
◆スキマ時間活用サービスで創業から毎期売上高増加/賞与年4回/残業20時間以内・年休126日/完全週休2日制/福利厚生充実◆
■業務内容
人材派遣、紹介事業を手掛ける当社にて、人材コンサルティング営業をお任せします。一定期間だけ働いてほしいという企業ニーズとスキマ時間を埋めたい求職者様の懸け橋となり、人材派遣という形で最適な人材を企業様へご提案していただきます。
※物流関連の業界や工場などを持つ製造業、イベント、引っ越し、コールセンターなど、幅広い業界の企業様とのお取引を行っております。
■業務詳細
・新規顧客開拓(テレアポ)〜契約後フォロー
・既存顧客の深耕(先輩からの引継ぎ等)
トークスクリプトやマニュアルも整備しておりますので、新規や営業未経験の方でも安心してキャッチアップいただける環境です。また、スタッフフォローを行うコーディネーターは別担当がおりますので、企業側のフォローに専念できる環境です。
■育成体制
・現場:先輩社員よりマンツーマンでの育成体制(入社から半年間を目安)
・人事:会社理解を軸とした研修(入社から1か月程度)
研修体制が充実しており、アパレル店員や飲食店長、旅行業界での営業経験者等、中途社員のほとんどが他業種から人材営業をスタートし活躍中です。
■予算と評価
入社後すぐは新規顧客獲得数が目標となります。慣れてくると既存顧客の支援実績+新規顧客獲得数で目標設定します。チャレンジシートと呼ばれる制度にて年に4回、上長と目標設定と評価の振り返り・面談を行います。数値目標だけでなく、達成するための行動目標やチーム貢献目標も設定し、定量だけでなく定性面でも評価していきます。
■キャリア制度
一般→リーダー→支店長とキャリアを進めることが可能です。2〜3年ほどで支店長に昇進した方もいます。早いうちから責任感をもって行う仕事ができるので、成長スピードが速いです。
■当社について
業界トレンドでもあるスキマ時間活用に着目したサービスを展開しております。さらに業界初となる退勤申請から1時間後には給与全額支給される仕組みを導入し創業以来毎期売上高を伸ばしてきております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成