具体的な業務内容
【港区・虎ノ門駅直結】人事・総務事務(未経験・第二新卒歓迎)/残業月5時間程度/会社運営サポート業務
■仕事内容
・弊社は、国内外の大手金融機関や公的年金基金等から約1,200億円の出資を受けているファンドを運営する投資会社です
・本ポジションは、ファンド運営のプラットフォームを様々な面から支援・強化する役割になります。具体的にはコーポレートスタッフとして、会社運営サポート全般を担っていただきます
・少数精鋭で個々人の裁量は大きく、年次や年齢に関わらず活躍できるフラットな社風です
・事業規模に比して少人数の組織であるため、個々人の価値貢献が大きく、またそれを肌で感じることができる、やりがいのある職場です
■主な業務内容
下記業務のサポートを中心にお任せします。
・採用業務:投資先企業を含むグループ全体の人財採用・管理企画業務(面談日程調整〜人材エージェントとの折衝など)
・総務事務:契約事務・請求支払管理、健康診断・借上げ社宅などの事務/調整業務
・企画業務:社内イベントの企画・運営、オフィス移転・環境向上など
・その他会社運営全般のサポート業務
■一緒に働くメンバー
20~30代前半のメンバーが数多く在籍しています。コーポレート関連のチームは約7割が女性社員で、残業も少なく、オンオフのメリハリをつけて働く環境が整っています。それぞれの前職バックグランドも様々であり、入社後も個々人に合わせて丁寧にフォローする体制が整っております。
◆キャリアパス
新設するポジションですが、ご本人の意向次第では柔軟にキャリアを積むことができ、得意領域に応じて人事に特化したキャリアパスなどございます。
■ 弊社にフィットする方
・前向きで明るく、てきぱき動ける方
・チームワーク(コミュニケーション)が好きな方
・半歩先を読んで行動できる方
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成