具体的な業務内容
【東京/リモート可】営業事務◆フルフレックスで柔軟な働き方が可能!東京電力Gの安定性◆
◆◇営業事務/東京電力G/創業以来右肩上がりの成長の安定性/年休125日・土日祝休み/柔軟な働き方が叶う環境です◇◆
■業務内容:
クライアントサポート部(フロント営業や既存パートナーの支援を担う部署)にて、ご入社後はOJTを受けながらまず通常業務への理解を深めていただきます。その後チームメンバーと協力しながらお客さまのお困りごと解決に向けて業務を進めていただきます。
<詳細>
・既存パートナーさまのアフターフォロー
※お電話で代理店の方の問い合わせ対応も行います。コミュニケーション力もつくポジションとなっております。
・フロント営業のサポート
・各種実績集計、管理
■組織構成について:
営業本部13名のうち、クライアントサポート部は5名(本部長1名、社員5名)となっております。営業本部のミッションは、賃貸事業者様への既存ソリューションの紹介と新しいソリューションの開発に向けたお客さまニーズの把握です。営業メンバーと一緒に、多様なビジネスパートナー様と真摯に向き合い、お困り事の解決に取り組んでいただきます。
■働きやすさ:
一人ひとりが業務責任を果たすことを前提に、自由な働き方を指向しており、フルフレックスやテレワークを柔軟にご活用いただけます。
当面は研修のため出社メインとなりますが、それ以降は2~3日程度の出社をご想定下さい。
■当社について:
当社は東京電力グループのノウハウにIT技術を融合した企業です。
エネルギー事業を知り尽くす東京電力の「専門性」と、ITベンチャーの「IT技術力を活かしたアジリティ」、「顧客ニーズに寄り添う営業力」を強みに、様々なパートナー(他社)とコラボし、新しいエネルギーサービスを開発・提供しています。
◎安定性抜群◎
2018年の創業以降、賃貸・不動産・引越し業界の顧客を主なパートナーとして順調に成長しており、6年連続の売上高成長を達成しています。
コロナ禍や電力卸売価格高騰により多くの新電力が苦境に立たされる中においても強みを活かして持続的な成長を維持しており、2023年度は売上高成長率19%を達成しました。
また、東京電力エナジーパートナーを親会社に持つ安定感と、ベンチャー企業らしいアジャイルで変化に富んだチャレンジングな雰囲気が併存する環境も当社の特徴です。
変更の範囲:無
チーム/組織構成