具体的な業務内容
【尼崎】総務◆正社員/年休120日(土日祝)/チームワーク抜群&フォロー体制万全!業界ニッチトップ/
\このポジションの魅力/
◎未経験から活躍している社員多数!入社後のフォロー体制も充実しており、挑戦意欲のある方のご応募歓迎!
◎部門団結力が強く、チームで連携&意見や発信を形にしやすい環境です。
◎年度末にグループ会社全体の表彰式があり、活躍した部門にMVPの表彰がされ、賞金などのご褒美もあります★
■業務内容:
当社の管理部門にて、総務業務をお任せします。
・備品管理
・施設の運用・管理
・安全衛生管理
・社内環境の整備 など
ゆくゆくはグループ会社全体の成長に向けた経営管理にも挑戦いただくことを期待しており、社員のモチベーションUPのための施策考案やテレアポ大会の開催など、ユニークな企画立案を楽しめます★
■入社後の流れ:
入社後は希望や適性を鑑み、業務補助などまずはできる業務からお任せします。先輩社員がフォローしながら徐々に業務の幅を広げていただきます。社員の殆どが未経験から入社し活躍しており、“育てる環境”は充実しています◎
■組織構成:
総務部:6名(30代/女性4名・男性2名)が在籍しています。
■社風:
◇業務の型にとらわれず、チーム全員で意見を出し合い、新たな業務に挑戦するバイタリティ溢れる職場環境です◎
◇社長と社員の距離が近く、一人ひとりの頑張りをフラットに評価。頑張った分はしっかり還ってくるので、モチベーション高く保ちご活躍いただけます!
■当社について:
◇当社は、鳥害対策の総合コンサルタント企業で、全国各地に拠点を構え、ヨーロッパへの進出も予定するなど、業界のリーディングカンパニーとして20期連続売上アップを続けています。
◇東京スカイツリーや通天閣、成田国際空港、フジテレビ湾岸スタジオ、京セラドームなどの鳥害対策も当社が手掛け、近年では建築業界などでの知名度も大幅にアップしてきましたが、更なる成長と成熟を目指すため、「フジナガのブランド化」をテーマに掲げ10年計画に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成