具体的な業務内容
【東京/港区】施工管理 (商業施設) 街づくりに携われる/年休120・土日祝/キャリア◎
◎土地の有効活用を通じ多くのビジネス拠点を提供、新しい街づくりや地域の活性化に貢献
◎不動産開発(仲介・売買・リーシング・設計・建設)をフルコーディネートする総合コンサルティング
■業務内容:
営業部門がコーディネートする商業施設物件について、専門的にソリューションを実施するため、技術的視点を生かし積極的にコンサルティングを行います。企画から引き渡しまでをスムーズに繋げて頂くポジションです。
■具体的には:
◎建設コンサルティング
◎品質・スケジュール・安全・コストのマネジメント
◎現場管理
◎工事管理
◎品質管理
◎コスト管理
◎工事監理
■魅力:
設計や施工、営業に特化した企業からグループを組み、分業を実施することで生産性向上を目指しております。
飲食など特定の業界の店舗だけを担当していないため、時代に合わせて主軸を選んでおります。
■働く環境:
全社員が中途入社で、転職される方も馴染みやすい職場です。
気さくなメンバーばかりなので、業界知識など気軽に意見交換もでき、設計部・建設部も30代、40代の中途入社が多く、営業部とフロアがつながっており、いつでも話し合える風通しの良い環境です。
土日祝が休日なので、週末は家族で過ごす時間をしっかり取ることが可能です。
また、ある程度は自分の裁量でスケジュールを組めるので、オンとオフのメリハリをつけながら長く働き続けられる環境です。
■当社について:
不動産開発・仲介・売買・テナントリーシング・建築設計・建設をトータルでサポートする総合コンサルティング会社です。
創業より、街の活性化を目指すべく地域社会への貢献をコンセプトに土地オーナー様や出店企業様・デベロッパー様に有益な不動産活用の実践をしてきました。
お客様のためにトータルでコンサルティングを行える強みを持っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例