具体的な業務内容
【本庄・転勤無し】物流コンサルタント※3PL事業担当◆月残業10h程・伊藤忠商事など大手取引顧客あり
弊社が行っている各種事業の内、3PL事業(クライアントの物流最適化の業務受託)を担当して頂きます。
弊社のクライアントに、一部上場企業の荷主から関東圏の物流元請けを行っている物流会社があります。
同社から委託されるディレクション業務を担当して頂きます。
ディレクション業務とは;
1)現状分析、データ管理、改善提案
2)荷主からの受注・配車業務
3)荷主への請求書業務
4)安全・品質管理、協力会社管理
※本タスクを円滑に行う為には、荷主、物流会社、及び協力会社各社と緊密な連携が必要となるため、クライアントの物流会社の事務所内にて勤務して頂く事になります。
※日々の業務報告(メール)に加え、定期的に品川本社に出社し弊社代表からの指示・指導を受けて頂きます。
■組織構成:
弊社には4名の社員が在籍しており、営業アシスタントとして活躍している社員が2名在籍しており、コンサルタントである社長のサポートを行っております。長期的に活躍している社員もおり、相談など柔軟にできる環境です。
■年間休日110日、月残業時間10時間前後と働きやすい環境です◎
基本的には社内での勤務となり、残業が発生しないように社内で調整しております。残業時間に応じて、出社時間を調整するなど柔軟に調整可能でワークライフバランスを整えながら働くことができる環境です。
■当社について:
「配送先のドライバー接点(接客、作業品質)が一番大切という考え方」(デマンドチェーン型)に立った物流コンサルティング会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成