具体的な業務内容
【渋谷駅】営業アシスタント◆事務経験者歓迎◆駅から徒歩5分◆契約書、押印手続き業務メインでお任せ
◇◆事務経験者歓迎!駅から徒歩5分の好立地/契約書、押印手続き業務をメインでお任せします/細かい作業が得意な方・丁寧にきっちり業務を進めていきたい方歓迎◆◇
■概要:
当社にて、営業アシスタントとして業務をお任せします。ご入社後は、まず契約書・押印手続きをメインにご担当いただき、徐々に業務の幅を広げていただきます。ExcelのVLOOKUP関数の使用経験をお持ちの方歓迎いたします。
■業務詳細:
<入社後お任せする業務>
◎契約書、押印手続き
・コンサルティング業務で発生する各種契約書の社内稟議手続きおよび確認業務(社内外)
・契約更新有無やその他の契約管理のサポート
<ゆくゆくお任せする業務>
◎各種請求・売上管理(月に1回等の発生ベース)
◎入札・補助金申請案件に係る事務作業
◎各種問い合わせ対応、関係部署の担当者との連携
・業務フロー自体の見直しおよび改善提案等(不備・非効率など気づいたことをぜひ提案してください)
■仕事の魅力:
★小さな組織だからこそ、一人ひとりのコンサルタントに対して深く丁寧なサポートができ、感謝される機会ややりがいを感じる機会が多いお仕事です。
★サポートの幅が広がるほど、コンサルタントの業務がコア業務に集中するため、会社の成長にも直結し、会社への貢献を感じられるポジションです。
■入社後:
入社後はスキルやご経験に応じて、お任せする業務の幅を広げていただきます。
未経験の業務については、現場のコンサルタント、及び法務・人事担当等から丁寧にフォローさせていただきますので、安心くださいませ。
■はたらき方:
働き方改革を推進しており、原則出社ではありますが、家庭環境や状況に併せて在宅勤務、リモートワークも可能としています。
■魅力:
・生成AIや最新の技術を扱う会社で業務を行うことで、世の中の流行りをスピーディーにキャッチアップできる環境です。
・オフィスは渋谷駅より徒歩5分。近くに美味しいランチのお店も多いです◎
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成