• オフィスコム株式会社

    Webディレクター(リーダー候補)◆オフィス家具のECサイト運営/自社内開発/土日祝休/福利厚生充実【dodaエージェントサービス 求人】

    Webディレクター(リーダー候補)◆オフィス家具のECサイト運営/自社内開発/土日祝休/福利厚生充実【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/02/03
    • 掲載終了予定日:2025/04/27
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    Webディレクター(リーダー候補)◆オフィス家具のECサイト運営/自社内開発/土日祝休/福利厚生充実

    【オフィス家具通販販本No.1を目指しオフィス家具のECサイト運営やオフィスプランニングを展開/「簡単に最安で最速のかっこいいオフィスづくり」を掲げる/健康経営優良法人2024認定】

    ■業務概要:
    当社が運営するオフィス家具の総合通販サイトのWeb制作、通販サイト運営全般を行うデザイナーチームのディレクター業務をお任せします。

    ■業務詳細:
    ・デザイナーチームのディレクション業務(1チーム5名程度)
    ・ECサイトの新規ページ作成、更新、運用:TOPページ、カテゴリーページ、商品ページ、コンテンツページ、メルマガガHTML作成など
    ※慣れてきたら、メンバーのマネジメントもお任します。

    ■入社後について:
    OJTで先輩社員が成長をサポートします。
    経験や技術があっても、会社独自のルールもあり馴染むのは大変であることを理解しています。
    今後ますます成長していくEC業界で、ECに特化した技術や考え方を学ぶことができます。

    ■魅力:
    <Webディレクターとして成長できる>
    オフィス家具通販大手サイトにて、事業を成長させるディレクターとしての経験を積むことができます。
    ECサイトはただ綺麗なページというだけでは売れません。良質なUI/UXはもちろん、お客様に刺さる「売れる商品ページ」のノウハウが身につきます。
    <経験を活かす>
    新入社員であろうと、転職される方の知識は貴重だと考えております。
    社員の意見を柔軟に取り入れているため、どんどん提案いただくことで自分の意見や提案が会社を変え、成長している実感を得られます。
    <チームのマネジメント>
    今までの経験を活かし、業務に慣れてきたらリーダーをお任せします。
    マネジメントスキルを身に着けることもできます。

    ■当社について:
    ・オフィス家具の企画/製造/販売から現場での設置工事までトータルに手掛けており、全国12ヶ所にショールームも展開中の成長企業です。
    ・2017年に大手事務用品/オフィス用品メーカーであるプラス株式会社の子会社としてプラスグループへ加入いたしました。福利厚生/人事制度含め、安定した環境で働くことが可能です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    利用するツール・ソフト等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・Webディレクターの実務経験(3年以上)
      ・人をまとめて業務をしたことがある方、またはリーダーの役割を担ったことがある方
      ・ECサイトの経験

      ■歓迎条件:
      <Webデザイナーの実務経験>
      ・Photoshop、Illustratorの実務経験
      ・HTML、CSSでのコーディング経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      440万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):228,560円〜304,760円
      固定残業手当/月:71,440円〜95,240円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      300,000円〜400,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■給与改定:年2回
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      オフィスコム休暇、年末年始休暇、有給休暇(半日から取得可能)、慶弔休暇(結婚休暇、弔服休暇、出産休暇)、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:勤務3年以上

      <定年>
      60歳
      再雇用制度/65歳まで

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得報奨金制度

      <その他補足>
      ■資格手当
      ■社員販売制度
      ■各種社内イベント(年2回)
      ■産業医
      ■慶弔見舞金制度
      ■育児、介護休業/時短勤務制度
      ■インフルエンザ予防接種補助
      ■定期健康診断(法廷健診以上)
      ■健康アプリ(イベント有)
      ■PC・携帯貸与
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      オフィスコム株式会社
      設立 2007年3月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・オフィス家具の販売、配送、設置
      ・オフィス企画、設計
      ・オフィス内装工事
      ・OA機器販売、リース
      ・電話回線、LAN環境の工事
      ・文房具販売
      資本金 60百万円
      売上高 【売上高】7,700百万円
      従業員数 222名
      本社所在地 〒1020073
      東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F
      URL https://www.officecom.co.jp/
    • 応募方法