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    【東京】営業事務◆土日祝休〜書類作成や問合わせ対応/産業用通信機器でニッチTOP/転勤無〜【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】営業事務◆土日祝休〜書類作成や問合わせ対応/産業用通信機器でニッチTOP/転勤無〜【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/02/06
    • 掲載終了予定日:2025/04/27
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】営業事務◆土日祝休〜書類作成や問合わせ対応/産業用通信機器でニッチTOP/転勤無〜

    【受発注管理や見積書・請求書等の書類作成や電話・メール対応◆年間休日123日◎】
    温度差が激しい環境や、風塵などの厳しい環境下でも、駅や空港などの通信が機能するよう産業用ネットワークや映像通信サービスを提供する当社にて営業事務職を新たに募集することになりました。

    ■業務内容:
    当社の業務課に所属いただき、営業部門をサポートする事務業務をお任せしていきます。

    ■具体的には:
    ・受発注管理
    ・書類作成(見積書・納品書・請求書)
    ・納期についての問い合わせの回答対応(電話、メール)
    ・証明書等書類発行依頼
    ・売上集計
    ・資料作成
    ・その他営業サポート業務
    ※技術に関する問い合わせは営業が担当いたします。

    ■業務特徴:
    民間企業は注文書や見積書などメールやWebシステムからご依頼をいただくことが多く、電子対応で完結することがほとんどです。

    ■配属部署(業務課):
    本社業務課では現在女性4名(20代後半〜30代)が就業しております。

    ■当社の特徴・魅力:
    ・産業用通信機器の領域でニッチTOPです。競合他社がないので価格競争に巻き込まれることもなく、業績が安定しているのも魅力です。
    ・海外取引先は10か国、50社以上。多く、現地法人が台湾と韓国にもあり、外国籍の社員も多く、グローバルな環境です。
    ・当社が扱う主力製品は米国企業の最新通信機器。この製品のサポートを行なっているのは、当社を含め国内でもわずかとあって、お客様から頼られる存在です。また、独自のシステム・技術ノウハウを駆使することで、技術的なスキルアップも充分図れます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      社会人経験3年以上且つ、下記のいずれかに当てはまる方
      ・事務職の経験があり、顧客対応の実務経験もある方(3年以上)
      ・営業もしくは内勤営業経験がある方(2年以上)

      ■歓迎条件:
      ・営業事務経験または内勤営業経験
      ・マルチタスク処理ができる方
      ・折衝力がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区代々木3-28-6 いちご西参道ビル
      勤務地最寄駅:各線/新宿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      補足事項なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      月の平均残業は10〜15時間ほどです。

      給与

      <予定年収>
      348万円〜448万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):270,000円〜348,000円

      <月給>
      270,000円〜348,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収には月10時間分の想定残業代を含んで表記しています。
      ※上記年収は目安であり、経験やスキル、これまでの年収を考慮した上で最終決定いたします。
      ■昇給:年1回(4月)
      ■業績賞与:年1回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇1日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      年末年始、夏期休暇(5日)、有給休暇、慶弔休暇 等
      ■有給休暇の付与タイミングについて:
      中途入社者は入社月に応じて入社直後に1〜10日付与。以降は4/1に10〜20日付与。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限5万円/月
      住宅手当:条件該当する場合、25,000円/月
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      OJTにて
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ハイテクインター株式会社
      設立 1998年11月
      事業内容
      ■事業内容
      ・情報通信・映像機器の輸入・販売・サポート業務
      ・情報通信・映像機器の企画・開発業務
      ・情報通信・映像システムの構築・設置設定・保守管理業務
      資本金 50百万円
      従業員数 116名
      本社所在地 〒1510053
      東京都渋谷区代々木3-28-6 いちご西参道ビル
      URL https://hytec.co.jp/
    • 応募方法