• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社OAGコンサルティングの求人情報(【東京】アシスタントスタッフ(コンサルサポート)◇年休126日以上/実働7h/賞与あり◇【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社OAGコンサルティング

    【東京】アシスタントスタッフ(コンサルサポート)◇年休126日以上/実働7h/賞与あり◇【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】アシスタントスタッフ(コンサルサポート)◇年休126日以上/実働7h/賞与あり◇【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/02/03
    • 掲載終了予定日:2025/04/27
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】アシスタントスタッフ(コンサルサポート)◇年休126日以上/実働7h/賞与あり◇

    【在宅勤務・時差出勤可能/OAGグループの安定基盤/中途入社の方多数在籍/ビジネスをトータルサポートする総合コンサルティングファーム 】

    ■業務内容:
    コンサルサポートはOAGコンサルティングの事業承継、ビジネスIT、人事労務、M&Aコンサル部門のスタッフのサポート業務を行っていただきます。
    バックオフィスとして人の役に立ちたいとお考えの方歓迎です!

    ■業務詳細:
    ・提案書(PowerPoint)の作成
    ・データ入力、加工、集計(EXCEL、Googleスプレッドシート等)
    ・会計入力、法人申告、個人確定申告書作成補助
    ・金融機関向けの勉強会の企画サポート
    ・スタッフ資料のファイリング、スキャニング業務(庶務業務)
    ・案件管理業務など

    ■働き方:
    時差出勤制度は試用期間終了後から利用頂けます。
    入社から相当期間は、原則在宅勤務は不可になります。※業務に慣れて頂いたら、在宅勤務も応相談

    ■当社の特徴:
    OAGコンサルティンググループは、ビジネスを支えるプロが集結しておりOAGにしかできない高品質なサービスを提供しています。各法人の垣根を超え、グループ全体でお客様の期待以上の価値を提供することで、社会に貢献していきます。

    変更の範囲:会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・Excel中級レベル(ピボット等)
      ・Word・PowerPointの基礎ができる方
      ・会計の基礎知識がある方
      ・社会人経験2年以上

      ■歓迎条件:
      ・日商簿記2級
      ・法人税申告書作成業務・相続税申告作成業務・財産評価業務経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区五番町6-2 ホーマットホライゾンビル
      勤務地最寄駅:JR・メトロ各線線/市ヶ谷駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      入社から相当期間は、原則在宅勤務は不可になります。
      ※業務に慣れて頂いたら、在宅勤務も応相談

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜17:30 (所定労働時間:7時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      320万円〜501万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円〜313,500円

      <月給>
      200,000円〜313,500円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力など考慮の上、決定いたします
      ※実働7時間超過時から1分単位で割り増し賃金支給
      ■昇給・昇格:あり
      ■賞与:有※年収に含む
      一般職:月給制(夏・冬賞与各2ヶ月分)
      ※賞与については人事評価により増減する可能性有
      ※管理職:理論年収を12分割し支給

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数126日

      年末年始休暇(12/30〜1/4)、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、夏季休暇、試験準備休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:確定拠出金制度を含む

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      社内研修制度、資格取得学費援助

      <その他補足>
      ■社員旅行
      ■税理士会費負担
      ■入社時転居費用補助 ※支給条件等詳細は面接時にご説明します。
      ■在宅勤務制度 ※試用期間終了後から利用可能
      ■時差出勤制度 ※試用期間終了後から利用可能
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      在宅勤務制度・時差出勤制度は試用期間終了後から利用頂けます。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社OAGコンサルティング
      設立 2000年6月
      事業内容
      ■事業内容:
      (1)経営改善&成長支援コンサルティング
      (2)事業再生コンサルティング
      (3)M&Aコンサルティング
      (4)事業継承コンサルティング
      (5)その他
      資本金 50百万円
      従業員数 480名
      本社所在地 〒1020076
      東京都千代田区五番町6-2 ホーマットホライゾンビル
      URL http://www.oag-c.com/
    • 応募方法