具体的な業務内容
【東京】アシスタントスタッフ(コンサルサポート)◇年休126日以上/実働7h/賞与あり◇
【在宅勤務・時差出勤可能/OAGグループの安定基盤/中途入社の方多数在籍/ビジネスをトータルサポートする総合コンサルティングファーム 】
■業務内容:
コンサルサポートはOAGコンサルティングの事業承継、ビジネスIT、人事労務、M&Aコンサル部門のスタッフのサポート業務を行っていただきます。
バックオフィスとして人の役に立ちたいとお考えの方歓迎です!
■業務詳細:
・提案書(PowerPoint)の作成
・データ入力、加工、集計(EXCEL、Googleスプレッドシート等)
・会計入力、法人申告、個人確定申告書作成補助
・金融機関向けの勉強会の企画サポート
・スタッフ資料のファイリング、スキャニング業務(庶務業務)
・案件管理業務など
■働き方:
時差出勤制度は試用期間終了後から利用頂けます。
入社から相当期間は、原則在宅勤務は不可になります。※業務に慣れて頂いたら、在宅勤務も応相談
■当社の特徴:
OAGコンサルティンググループは、ビジネスを支えるプロが集結しておりOAGにしかできない高品質なサービスを提供しています。各法人の垣根を超え、グループ全体でお客様の期待以上の価値を提供することで、社会に貢献していきます。
変更の範囲:会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
チーム/組織構成