具体的な業務内容
【北海道/札幌】総務・経理※◆残業20H/5連休リフレッシュ制度有◆複数事業で安定経営
\メリハリを利かして働きながらバックオフィスのゼネラリストになりたい方へ!/
■業務内容:
全国10都市21か所でホテルを運営する当社の管理部門で経理・総務・人事・購買業務に従事いただきます。
・総務:日報作成、会議資料〜議事録作成、消防訓練実施 など
・経理:現金管理、出納帳作成、入金明細作成 など
※ゆくゆく会計報告書や予算作成などもお任せします。
・労務:勤務内容報告書、入退館記録管理、人事申請作成 など
・採用:求人募集、採用面接 など
・購買:検品、伝票処理 など
適性を見ながら業務はお任せする予定ですが、幅はどんどん広げていただきたいです。
■配属先情報:
管理部門:総務課:3人(係長1人、スタッフ2人)
■魅力:
○メリハリの効いた働き方ができる!
月平均残業時間は15時間、また連続5日間の連続休暇制度があります。連続休暇制度については全従業員取得しております。サービス業ということもあり年間休日は多くないかもしれませんがメリハリの効いた働き方を推進しております。
○ゼネラリストを目指したい方にぴったりです!
当社ではバックオフィス業務については全国各拠点のホテルが一定の裁量をもって業務を進め本社へ報告のうえ業務を進めていくように仕組みを立てています。あなたには在籍いただくホテル全体を見ていただきたいと考えております。それぞれが助け合って業務を進めるため幅広く経験を積みたい方へはピッタリな環境です。
■当社について
マルイト社の保有する好立地なビル内でホテル運営をしており、多くのお客様のご利用いただける優位性があります。
1986年の開業以来、個性豊かなホテルを全国に展開。建物のコンセプトは世界各地の歴史や風土を基にデザインし、都市景観賞などで数多くの賞を取得し地域から愛されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成