• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • ホテルモントレ株式会社の求人情報(【長崎/長崎】総務・経理※◆残業20H/5連休リフレッシュ制度有◆複数事業で安定経営【dodaエージェントサービス 求人】)

    ホテルモントレ株式会社

    【長崎/長崎】総務・経理※◆残業20H/5連休リフレッシュ制度有◆複数事業で安定経営【dodaエージェントサービス 求人】

    【長崎/長崎】総務・経理※◆残業20H/5連休リフレッシュ制度有◆複数事業で安定経営【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/02/03
    • 掲載終了予定日:2025/04/27
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【長崎/長崎】総務・経理※◆残業20H/5連休リフレッシュ制度有◆複数事業で安定経営

    \メリハリを利かして働きながらバックオフィスのゼネラリストになりたい方へ!/

    ■業務内容:
    全国10都市21か所でホテルを運営する当社の管理部門で経理・総務・人事・購買業務に従事いただきます。

    ・総務:日報作成、会議資料〜議事録作成、消防訓練実施 など
    ・経理:現金管理、出納帳作成、入金明細作成 など
    ※ゆくゆく会計報告書や予算作成などもお任せします。
    ・労務:勤務内容報告書、入退館記録管理、人事申請作成 など
    ・採用:求人募集、採用面接 など
    ・購買:検品、伝票処理 など
    適性を見ながら業務はお任せする予定ですが、幅はどんどん広げていただきたいです。

    ■配属先情報:
    管理部門:総務課:3人(係長1人、スタッフ2人)

    ■魅力:
    ○メリハリの効いた働き方ができる!
    月平均残業時間は15時間、また連続5日間の連続休暇制度があります。連続休暇制度については全従業員取得しております。サービス業ということもあり年間休日は多くないかもしれませんがメリハリの効いた働き方を推進しております。

    ○ゼネラリストを目指したい方にぴったりです!
    当社ではバックオフィス業務については全国各拠点のホテルが一定の裁量をもって業務を進め本社へ報告のうえ業務を進めていくように仕組みを立てています。あなたには在籍いただくホテル全体を見ていただきたいと考えております。それぞれが助け合って業務を進めるため幅広く経験を積みたい方へはピッタリな環境です。

    ■当社について
    マルイト社の保有する好立地なビル内でホテル運営をしており、多くのお客様のご利用いただける優位性があります。
    1986年の開業以来、個性豊かなホテルを全国に展開。建物のコンセプトは世界各地の歴史や風土を基にデザインし、都市景観賞などで数多くの賞を取得し地域から愛されています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      ・経理財務 or 管理部門の実務経験

      ■歓迎条件
      ・総務業務の経験
      ・リーダーや教育担当等の経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      長崎県

      <勤務地詳細>
      ホテルモントレ長崎
      住所:長崎県長崎市大浦町1番22号
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし
      入社3年以内は転居を伴う転勤はございません。その後も本人の希望とキャリアアップの観点を含めて相談にうえ、決めていきます。

      勤務時間

      <労働時間区分>
      1年単位の変形労働時間制
      対象期間の総所定労働時間:2056時間00分
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      残業月平均20時間

      給与

      <予定年収>
      330万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):240,000円〜320,000円

      <月給>
      240,000円〜320,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与実績:年2回
      ■昇給:年1回
      ■残業手当:有/残業時間に応じて別途支給

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数108日

      ※シフト制(管理部門は土日休が多いです)
      ※連続5日間の連続休暇制度有
      ■休暇:慶弔休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇(5連休)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給/上限50,000円/月
      住宅手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳
      再雇用65歳まで

      <教育制度・資格補助補足>
      ・資格手当

      <その他補足>
      ・グループ会社割引
      ・社員表彰
      ・業績達成報奨金
      ・共済金
      ・慶弔見舞金
      ・従業員相談室
      ・確定拠出年金
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      試用期間中の勤務条件:変更無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ホテルモントレ株式会社
      設立 1995年9月
      事業内容
      ■事業内容:
      札幌から沖縄まで全国に21ホテルを展開しているホテルモントレの運営事業を行っています。

      ホテルモントレは1986年の開業以来各地に個性豊かなホテルを展開して参りました。
      建物のコンセプトは、世界各地の歴史や風土を元に数々のヒントを得てデザインし、有名な都市景観賞など数多くの賞をいただいております。
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】38,800百万円
      従業員数 1,158名
      本社所在地 〒5560017
      大阪府大阪市浪速区湊町1-2-3
      URL https://www.hotelmonterey.co.jp/
    • 応募方法