具体的な業務内容
【霞ヶ関本社】経理◆双日100%出資企業◆業界未経験歓迎◆フレックス/リモート可
【双日株式会社100%出資企業/創業70年を超える企業内保険代理店/フレックス/リモートワークあり】
■業務内容:
経理業務全般(経費処理、仕訳伝票入力、決算業務、予算実績管理、データ分析、税務申告、会議資
料作成) など
・保険代理店基幹システム刷新対応(2025年6月に新システムへ切替予定)
■組織構成:
管理部 IT業務経理課
部長(男性)、課長(女性)、課員6名(男性1名、女性5名)
■当社の特徴:
双日株式会社100%出資、創立70年の歴史をもつ企業内保険代理店です。商社として幅広い事業領域において要求される保険ニーズには高度なものがあり、リスク分析やその評価ノウハウにおいて極めて高い知見を蓄積しています。また、海外貿易に伴う海上貨物保険などにおいて豊富な経験や交渉力を培っている事も当社ならではの強みです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成