具体的な業務内容
【大阪/未経験歓迎】営業事務◆土日祝休み/実働7時間15分/社員定着率◎/セキュリティ用品の専門商社
〜国内トップシェア商材・メーカー機能も持つセキュリティ機器の専門商社/業界水準より高い報酬と充実した福利厚生/中途採用者が9割以上・定着率◎/丁寧な研修あり〜
■業務内容:
主に警備会社を中心とした代理店からの、監視カメラ等セキュリティ関連製品の受発注業務を主とした営業事務をお任せします。
◇受発注業務の他、協力工事会社への工事依頼及び工事書類の送付・回収
◇販売管理システムによる売上計上、請求
◇Excel・Wordでの書類作成・データ管理。支店内の営業サポート・庶務
■入社後について
業務はOJTで丁寧に指導します。3ヶ月程度で一通りの基本的な業務が身に付きます。成長に合わせて業務をお任せしますのでご安心ください。
1日中パソコンに向かっての業務ですが、意外と宅配の荷受けや出荷も多くあります。
将来的には、支店の頼もしい一員となって頂けたらと思います。
■職場の魅力:
◎事業拡大により中途採用者が9割以上を占めていますが、定着率が非常に高いです。
◎業界水準より高い報酬と充実した福利厚生があり、安定して仕事に打ち込める環境です。
◎自由闊達な文化があり、若手でも裁量をもって働くことができます。
■当社の強み:
創業77周年を誇る東京貿易グループの安定した経営基盤(無借金経営)のもと、商社でありながらメーカー機能を有する“メーカー商社”として自社ブランドを提供しています。
具体的には、調達・販売のほかに技術・品証・施工・保守の専門部隊を擁し、全国24拠点と多数の協力会社ネットワークを構築することで、多様な顧客ニーズに応え、複雑なシステム設計や現場導入、アフターサポートまで一貫して請け負うことができます。
最近では監視カメラ映像を解析して業務効率化やマーケティング等に活かすAIソリューションを強化しているほか、積極的に新規事業投資を行うなど、順調にビジネスを拡大してきています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成