具体的な業務内容
【営業事務・サポート】★正社員★土日祝休<在庫管理・納期確認メイン>野村不動産Gの安定基盤◎
<野村不動産グループの安定企業にて営業事務の募集/スポーツジムメガロス展開する企業/残業月10〜20h/土日祝休>
■業務内容:
当社営業職が、企業やエステ、美容室などのサロンで商品を取り扱っていただくための営業を実施されているので、そのサポートとして事務業務をお任せいたします。
具体的には、以下のような事務業務をお任せします。
・商品の発注から納期までのリードタイム管理
・在庫状況管理
・発注業務
・各種契約書対応
・取引先の受電対応
■やりがい・魅力:
当社の代表商品、プロテインコーヒーはまだ世界的にも珍しい商品のため、お客様に大変喜んでいただける大人気商品です。
成果ややりがいをダイレクトに感じられるお仕事です。
■組織構成:
L正社員:8名
※30代~50代と幅広く活躍中です。
Lアルバイト3名
■キャリアパス
担当の課の課長→部長を目指していただきます(本社部門での採用ですが、店舗へ仕事をする可能性もございます)
■当社について:
「美と健康と感動」という、スポーツクラブ『メガロス』を運営している当社ならではの価値をゲストに提供することを目指して、
事業を展開しています。
健康の新たな価値を提案し続ける企業として、スポーツクラブ事業の枠を超えた生活全般にわたる新たなサービスの提供を行い、
日々の生活と人生の充実に寄与する企業となっていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成