具体的な業務内容
【渋谷】不動産オープンポジション(事務・営業)◆年休120日(土日)/基本残業なし/実働7H/正社員
〜狭小地を専門に開発する会社/今後都心を中心に需要増/大手企業取引多数/適正や希望を考慮し事務ポジションor事務兼営業をお任せ/年間休日120日/原則定時退社推奨〜
■職務内容
当社の事務兼営業職もしくは事務職として従事いただきます。
※スキルや適性、本人のご希望を考慮して職種を決定いたします。
■業務内容
\事務業務/
・物件概要書作成
・PDF後の保管
・事業収支作成
・関係者へのメール送受信作業
・銀行通帳記帳
・謄本等取得
・名刺作成
・郵送物の投函
\営業業務/
・賃貸、管理、販売(東京都内中心)
・不動産仲介会社への売却情報の紹介、案件情報収集、物件購入と再販業務、物件の管理業務、入居テナントサポートなど
※ご経験などによりますが事務兼営業職の場合、事務と営業の業務の割合は半々の想定です。
■入社後について
入社後は先輩社員よりOJTにて業務を教えてもらいます。
出来る業務からお任せしていきますのでご安心ください。
■組織構成
営業/営業兼事務:3名
事務:1名
※中途入社も多く、馴染みやすい職場環境です◎
■働き方
・土日休み、年間休日120日
・残業は基本なく、原則定時退社ですのでプライベートも大切にできる職場環境です!
■事業内容
商業ビル及びマンションの開発・賃貸・管理
不動産の仲介・コンサルティング
■当社について
当社は2015年1月に設立致しました。
主業務として不動産の開発業務を行うにあたり、建物の竣工後に利用されるテナント様、入居者様・購入者様の満足度を高めることに重きを置いており、その思いを込めて会社名を「Yours」にいたしました。
商業ビルは駅近を中心とした繁華街で重飲食店の展開が見込める土地10坪〜にS造3〜5階建てを中心に開発しており、他社が目をつけない狭小地を専門に開発を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成