具体的な業務内容
【日本橋】事業部統括※マーケティングや分析業務/年休125日/上場フェーズに携われる
【マネージャーとしてキャリアを積める/年休125日以上/洗顔料国内売上No.1/@cosmeでもランキング入り!経営陣と近くで働ける!】
■業務詳細
基本的には、労務規定に関することや上場に必要な立案などは外部機関に委託を行うため、委託を依頼する際に自社の方向性をまとめたり、それを外部に説明する際に必要な資料作成をご対応いただきます。
■業務内容
下記3事業部を統括していただきます。各事業部の状況を把握し、各事業部長に適切に指示を与える事がミッションとなります。
数値をしっかりと分析し、スピーディに対応できることが求められています。
・マーケティング(7名)
・営業(3名)
・EC運営(5名)
出荷に要するコストや、サプライチェーンのコストも頭に入れて、指示を出せることが期待されます。
※売上の8割以上はweb経由のため、マーケティングの知見をお持ちの方を歓迎いたします。
■ポジションの魅力:
・部門の幹部陣としてのキャリアを身につけることができる。
・上場準備という貴重なフェーズに携わることができるため、市場価値が高まる。
■入社後の流れ:
労務規定に関することや上場に必要な立案など、他の社員とも共同で進めていくため、周囲のメンバーと協業していく中で徐々にキャッチアップいただきます。
■当社について:
2023年5月、自己資本のみで外部からの出資を受けることなく、WEBのみで洗顔料国内売上1位を4名のメンバーで達成しました。現在、従業員数も着実に増えているほか、商品ラインナップも増加しており、売上利益など伸びしろだらけの企業です。
<特徴>
・少数精鋭の集団
創業から3期目の前期売上は、社員2名役員2名で10億円を達成、今期は社員5名役員2名で30億円の着地を予定しております。
・幅広くブランドに関わることが出来る
商品を企画して終わりではなく、容器選定から新商品のプロモーション、美容・商品教育を一貫して行います。
・強い商品力
WEBのみで販売を行い、発売から2年で「洗顔料国内売上No.1」を獲得獲得しました。リニューアル発売2ヶ月で@cosmeランキング入り、定期販売で商品を1回使った人の3人に1人がアップグレードコースに加入、と商品力の強さが自慢です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成