具体的な業務内容
【麹町】事務/研修運営サポート◆事務未経験可/フレックス/土日祝休/人材研修や人事コンサルを担う企業
【人材育成や組織開発ソリューションの提供企業/リモートワーク可/土日祝休み/残業ほぼなし※繁忙期の2〜4月は20H程】
■採用背景:
直近弊社のマーケティング部門がウェビナー強化しており、引き合いを多くいただいている状況のため、社内体制強化をするべく増員する運びとなりました。
■業務内容:
コンサル推進チームのゼネラリストとして、営業事務、研修資材の準備や手配などをご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・営業事務…案件情報の入力業務、社内に蓄積されている営業資料の整理や作成、社内スケジュール管理や調整業務など
・研修準備…研修で使用する備品や印刷物の手配、研修資料のチェック、アシスタントスタッフの業務マネジメントなど
・研修運営サポート…研修に立ち合い、会場の準備や資料の配布など運営面のサポートなど
※将来的には希望や適性に応じてその他の管理業務へのチャレンジも可能です。
※ご意向や成長ステージに合わせて顧客との打ち合わせにも同席していただきます。
■配属先について:
配属先には10名(男女比5:5/20〜50代)が在籍しています。
(準備チーム/講師担当チーム/営業推進・企画推進チーム)
※今回採用される方はまずは準備チームまわりでご入社を想定しております。
■当社のミッション:
「イキイキと働く人が1人でも多く増えてほしい。個人から、会社から、もっと日本を元気にしたい」
現在、答えがない時代だからこそ、1人ひとりがリーダーシップを発揮することがますます重要になってきています。シェイクが実現したい世界は、世の中の全ての人が強みを活かした自分らしいリーダーシップを発揮している世の中です。
1人ひとりがリーダーシップを発揮することで、全員が価値を生み出す主体者になり、エンゲージメントの向上とイノベーションにつながります。自分の人生の主体者となり、キャリアに対する自律性が高まります。組織においても、管理職に集中する業務負荷を分散していくことで、より効果的な組織運営が可能となるでしょう。
●私たちの価値観
「シェイクは、社会への価値創出と個人の想いを実現するプラットフォームです」
当社のミッションと価値観に共感いただける方からのご応募をお待ちしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成