具体的な業務内容
PC入力できればOK!【梅田/転勤なし】不動産事務≪未経験ok≫◇所定労働時間7h◇ほぼ定時退社
\未経験からも挑戦可能!所定労働7時間・残業ほぼ無で働き方◎|不動産知識もついて市場価値UP|直近入社実績あり|連結売上251億円のFUKUYAグループ/
■仕事内容:
不動産管理事務のお仕事です。
・請求書などの取りまとめ
・各種書類作成(契約書、他部署報告、会議資料等)
・電話応対(社内からの電話が9割です)
・来客対応や、メール・電話でいただく問合せ対応
・物件資料などのデータ入力
※データ入力などの事務作業はマニュアルやフォーマットをご用意しています!
※未経験の方でも先輩社員が丁寧に教育していきますのでご安心ください!
■組織構成:
【管理部】
女性2名(20代・30代)
《FUKUYAグループについて》
■「家を買うとき、売るとき、ご相談ください!!福屋、仕事が早い!」のキャッチフレーズでお馴染みのFUKUYAグループ。
■全国展開を目指し2012年9月、グループを分社化し組織を改編。制度や仕組みも新しいものを取り入れていっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成