具体的な業務内容
【網走/正社員】経理事務〜未経験歓迎/残業月平均5h/年休123日(土日祝)/網走を支える企業
【未経験歓迎◎/残業月平均5時間/日専連/経理職/年休123日(土日祝)】
■求人のポイント
◎未経験から経理専門スキルを習得できる!
◎残業平均5時間、休日123日でワークライフバランス充実!
◎先輩社員の手厚いフォローで安心
■業務内容:
本社総務部門にて総務事務、経理事務に従事していただきます。
主な仕事内容は以下の通りとなりますがシステム導入が進んでいますので
業務負荷は軽減されております。
・電話、来客応対(お茶出し等)
・経理伝票作成、銀行まわり(社有車使用)
・現預金出納、経費精算
・会計ソフト入出力、パソコン操作
・書類作成・整理他
・その他総務課全般業務及び雑務
*未経験業務については指導します。
■教育体制・キャリア
先輩社員(40代女性、50代女性)が丁寧に指導します。
将来的には、経理として決算にもかかわっていただけます。
評価に関しても役員・社長様が近い距離でしっかり評価しますので
年齢に関係なくステップアップできます。
モデル年収:課長500万円程度
■働き方:
・残業月平均5時間 通常月はほぼ残業なし
・年休123日
■同社の魅力:
同社は不動産事業のほかに網走市からの委託事業(水道料金回収・体育施設運営)や、清掃事業(関連会社)など、多角経営を強みとしています。
また社長自身が従業員の働きやすさのために会社制度に対して様々な取り組みをしていることも特徴です。
■はたらく環境:
網走は最高級の海の幸や四季の景色など大自然に恵まれていますが、スーパーマーケットやコンビニなどインフラも一通り揃っています。住み心地の良い環境で腰を据えて働けます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成