具体的な業務内容
【福岡/古賀市】一般事務◆輸出梱包工場の事務◆転勤無し/創業75年超の安定基盤/年休121日
〜古賀市◆正社員事務◆年休121日/退職金制度有◆創業70年を迎える老舗企業◆転勤無し〜
■業務内容:
創業70年を超える「総合物流事業」を行う当社にて、輸出梱包工場における事務業務をお任せいたします。
<具体的には>
・来客や電話の対応
・貨物受付・配送依頼
・書類整理・ファイリング作業
・仕入伝票の専用フォーム入力や請求書作成などの締め業務
・備品管理・発注(現場資材、作業着、弁当の手配等)
・メール対応(伝票・ラベル出力やデータ送信ほか)。
パソコンは主にExcelを使用します。ご入社後は丁寧にフォローしますのでご安心ください。
徐々に業務の範囲や質を高め、活躍してくださることを期待しています。
■配属先情報:
福岡ソリューションセンター(古賀市玄望園3番地)/4名所属(女性)
■企業の魅力/求人のおすすめポイント:
・創業75年を迎える老舗企業です。強固な顧客基盤を築いて安定経営を実現しています。
・ご入社後は先輩がサポートします。またチームワークを大事にしており、相互に業務をフォローし合う雰囲気が浸透しています。
・転勤も無く、地場に根差した企業で長期就業がしやすい環境です。
・土日祝休で年間休121日。ワークライフバランスの実現が可能です。
・女性活躍も推進しており、現状に留まらず、積極的に業務の質・量を高める方を求めています。
■働き方:
基本的には残業しない方針です。時間外業務削減に向けて改善を進めています。
■研修制度:
・各種社外研修を通じ必要なタイミングで必要な教育を受講いただきます。
・業務に必要な研修・講習に加え、スキルアップのための資格取得に対し一定の補助があります(規定による)。
■当社について:
経営理念やミッションは、毎年変更しています。日々変化していく時代の流れを受け止め、いち早く物流の未来を先取りして、より世界で活躍できる会社へと成長するためです。
「社会的価値と企業価値の創出」を目標に、環境や安全衛生、働きやすい職場づくりに取り組んでおります。
従業員に長く働きたいと思ってもらえ、これからもお客様から必要とされる企業であるために、DXを導入した安全管理など、新しい技術を積極的に取り入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成