具体的な業務内容
【管理部門】経理、法務、労務、総務など適性に応じてお任せ◆幅広いスキルが身につく/産育休取得実績◎
〜産育休の復帰率が100%!残業10〜20H/ライフイベントを迎えても、働き方を工夫しながら長期就業が叶う環境/日本では類を見ない超富裕層向けマルチファミリーオフィスを展開〜
■業務詳細:
管理部門の中で、以下いずれかの業務をお任せします。(複数業務を横断的にお任せする可能性もございます)
管理部門で幅広くスキルを身に着けていきたい方にお勧めです◎
【経理財務】
・月次・年次決算業務
・月次報告書作成・報告(予実分析含む)
・決算プロセス、業務システムの整備・効率化
・税務申告
・経費精算処理
・年末調整対応 など
【労務】
・勤怠管理、給与関連の処理
・社会保険周りの手続き全般
・社員の健康管理に関わる施策
・入退職、異動、休職等に伴う手続き など
【法務】
・契約相談、法律相談への対応
・コーポレートガバナンス対応
・契約、法令及び規制並びにコーポレートガバナンスの教育 など
【総務】
・ワークプレイスマネジメントに関する要件整理、監修
・総務領域の契約、コストのマネジメント
・オフィスDXの企画推進
・社内外イベント対応
・オフィスルール策定/運営
・備品管理 など
■配属組織構成
責任者1名、総務労務1名、経理2名、情シス1名
■充実のWLB
残業は月平均10〜20時間程度、有給も仕事に支障が無ければ取得申請に対してNGを出すことはございません。また産育休取得率100%で、時短勤務なども相談しやすい環境の為、子育てをしながら働き続ける先輩社員が多数います。
■当社について
◎銀行とは一味違う”富裕層向けコンサルティング”
当社が提供するファミリーオフィス事業はお客様との信頼関係が全てです。お客様が困ったときに、最初に相談する人でもあり、最後に頼る人でもある、そんな存在を目指して日々切磋琢磨しています。そのような事業を展開している為、ホスピタリティの高いメンバーが多く、非常にコミュニケーションの取りやすい環境がございます。
◎事業の安定性:
日本でトップクラスの超富裕層である30-40代の若手経営者との強いリレーションがあるため、既存のお客様からの紹介のみで新規受託をストップするほどのお問合せを常に頂いており、毎年着実に顧客数と会社規模が拡大しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成