具体的な業務内容
【岡山/井原/簿記資格不問】経理事務◇年休120日以上/土日祝休み◇国内売上294億タカヤG
◇世界でも高い需要を誇るタカヤ製品◇世界でも需要の高い基板検査装置(フライングプローブテスタ)の他、RFID製品やストアセキュリティ製品などを自社で製造、販売する老舗企業◇
■職務内容:
当社の経理事務担当として、ご経験に応じ下記の業務を行っていただきます。
・伝票処理(売掛、買掛の処理/現金出納等)
・月次・年次決算業務
・手形管理 等
■組織構成:
5名(30代〜60代)組織強化による増員募集となります。
■ご入社後:
ご入社後はまず伝票の処理など適性を見て業務をお任せします。先輩社員から業務内容を教えていただき、将来的には決算業務もお任せいたします。裁量もって月次・年次の決算業務を経験できるポジションとなります。
◇残業時間:
平均10時間〜30時間です。決算時期などの繁忙期には多くて30時間となることがありますが、それ以外は残業が少なく働きやすい部署になります。
■就業環境:
同社は、働く人の「成長」と「幸福」を一番に考え、日々の仕事を通して社員が働くことに生きがいや夢を持つことができる環境づくりを行っています。
・教育制度…自らを向上させようとする人を応援する同社では、部門別教育や新入社員導入教育、通信教育制度等、個人の力を最大限に引き出し、成長をバックアップする制度が整っています。
・クラブ活動…クラブ活動を通じた心身の健康保持と仲間作りをバックアップするため、クラブ活動の活動費を補助しています。
・社員同士のコミュニケーション…同社は「コミュニケーション」を大切にすることを社訓の1つにしています。社員で組織する「親和会」は部門間、世代間の垣根を越えた幅広いつながりを生み出しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成