• 株式会社丸の内よろず

    【初台】事務◆自社EC受発注管理/主要取引先MUFG /育休復帰100%/残業ほぼ無/実働7.5h【dodaエージェントサービス 求人】

    【初台】事務◆自社EC受発注管理/主要取引先MUFG /育休復帰100%/残業ほぼ無/実働7.5h【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/02/03
    • 掲載終了予定日:2025/04/27
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【初台】事務◆自社EC受発注管理/主要取引先MUFG /育休復帰100%/残業ほぼ無/実働7.5h

    〜三菱UFJ銀行等MUFGグループが主取引先、加えて不動産賃貸経営で安定性◎/働き方◎/女性活躍!産育休・福利厚生も充実〜

    三菱UFJフィナンシャルグループ各社への物販と自社保有不動産の賃貸業を営む同社にて、自社ECの受発注事務を募集いたします。

    ※自社EC「WELLON CLUB」は会員様へ「ここにしかない」価値ある品、安心の商品・サービスを提供するECサイトです。法人・個人のお客様にご利用いただいております。
    商品は4000点以上、食品や美容機器〜事務用品などを展開しております。

    ■業務内容
    購入受付〜支払い請求まで一貫してご担当者頂きます。
    ・受発注、受発注管理
    ・支払いに関する業務(請求書作成 等)
    ・操作方法などの受付窓口(個人のお客様からのお問い合わせは別の窓口があるため、法人様からのお問い合わせがメインとなります。)

    ■魅力
    安定性◎:主要取引先がMUFGグループであり、グループへの物販や自社保有不動産の賃貸業が主軸となるため、安定的な事業展開をしています。
    働き方◎:残業は限定的、福利厚生も整っており、ワークライフバランスが実現できる環境です。

    ■組織構成
    45名(受発注担当30名、物流担当15名、20代〜40代の方が多く活躍)

    ■働き方
    残業月3h程度、年休125日(完全週休2日制)、所定労働時間7.5h、産休育休制度実績有(育児後復帰率:100%)、福利厚生◎、腰を据えて長く働きやすい環境です。
    ※カフェテリアプラン有:想定年収とは別途自己研鑽やプライベート充実のための手当(年間20万円※入社月により金額変動有)

    ■当社について:
    三菱UFJ銀行を主要な取引先とする会社としての長年培ってきた経験と長年の取引関係を強みに、主要取引先であるMUFGグループ各社の働く環境のWellbeingをサポートしていきます。そして、永い歴史の中で積み上げた、好立地で環境のよい数多くの不動産と、安全と安心の管理を続けてきた強みを活かして、オフィス・住環境のWellbeingをサポートしていきます。さらに、デジタル技術や様々なデータを活用し、不動産分野において働く人の力となり、元気を与える先進的な商品やサービスを提供していきます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      ・ECサイトに関わる事務経験
      ※受発注管理、支払いに関する業務等のご経験をお持ちの方歓迎◎

      【業界未経験歓迎】

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      初台オフィス
      住所:東京都渋谷区本町1-3-4
      勤務地最寄駅:京王線/初台駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし
      転勤は可能性が低く、あるとしても都内

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週1日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:40〜17:10 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      平均残業時間:3時間/月

      給与

      <予定年収>
      420万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):244,000円
      その他固定手当/月:30,000円

      <月給>
      274,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与実績:年2回(6月/12月、実績:職務給の6.8ヵ月分)
      ※想定年収とは別途「カフェテリアプラン」として、自己研鑽やご自身のプライベート充実を目的とした手当が200,000円/年支給されます(初年度は入社月により金額が変動)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇4日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      年末年始6日、結婚休暇、忌引き休暇、子育て介護応援休暇等の特別休暇、命令休暇、産前産後休務、生理休暇、育児休業、子の看護休暇、介護休業、介護休暇等

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      家族手当:利用対象者に制限有り
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳
      65歳まで嘱託雇用制度有り

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      業務上必要な資格への補助制度あり

      <その他補足>
      ・セレクト勤務制度(勤務開始時間を最大1時間前倒し可)
      ・時短制度
      ・出産・育児支援制度
      ・勤務多様化手当:30,000円/月(その他固定手当に記載分)
      ・カフェテリアプラン:200,000円/年
      ・東急ハーベスト:全国のハーベストホテルが会員価格で利用可
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      変更無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社丸の内よろず
      設立 1928年5月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・物販サービス事業:
      働き方改革やDXのサポート、アウトソーシングなどを通して働く環境のWellbeingをサポート致します。
      ・不動産賃貸事業:
      東京都心を中心に関東近郊に所有不動産を取り揃えており、皆さまに快適なオフィスや住環境をご提供いたします。
      オフィス等にご入居される会社の方々や、マンションにお住いの方々が安心してご利用できる建物管理にも努めております。
      ・家賃保証事業
      資本金 81百万円
      従業員数 140名
      本社所在地 〒1030027
      東京都中央区日本橋1-17-12
      URL https://www.mayo.co.jp/
    • 応募方法