具体的な業務内容
【大阪市】営業事務※未経験可◆英語力を生かせる◆土日祝休み/転勤なし/幅広い事務スキルが身につく
【駅徒歩7分/年末年始7連休/ワークライフバランス◎/おしゃれなオフィス/2017年大阪ものづくり優良企業賞受賞/最先端の検査設備あり◎測れないモノは一切なし/大手メーカーと取引・経営安定/新工場設立予定あり】
■業務内容
同社の海外進出にあたり、英語力を生かして事務業務として働きたい方を募集いたします。
◇具体的な担当業務:
・通販サイトの作成(英語)
・海外とのメールでのやりとり(英語)
・展示会や海外顧客への対応
・ファイル・資料の整理
・電話・来客対応
・書類作成
・出荷伝票作成
・商品の配送手配
・システム入力 など
■配属部署と働き方について:
自社製造の部品について学びながら一連の業務の流れを先輩と一緒に進めていきます。少人数の組織なので何でも聞きやすく、温かい職場です。
慣れてきたら、あなたの適性に合わせて業務をお任せしていきます。
■事業内容:
大手メーカー向けに精密機器などの加工、製造等など、細かい部品や精密機器を扱う技術力を強みとしております。
■魅力・求める人物像:
同社は業績拡大にともない、2年以内に新工場を建設予定です。数年後には新しい事業をスタートさせる計画があり、自社製品を製作、新たな業界への販売も視野に入れております。現社員と一緒に新たな業界へ挑戦したいという気持ちをお持ちの方、挑戦することを楽しいと感じていただける方、おもしろさを持って仕事をしていきたい方と是非一緒に働きたいと考えています。
【大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています】
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成