具体的な業務内容
【横浜(朝比奈)/完全未経験歓迎】事務スタッフ◆土日祝休み/年休121日/残業平均20h
◇◆完全未経験歓迎!/事務職急募!/創業50年の歴史を有する安定基盤/少人数でアットホームな部署/完全週休2日制/土日祝休み/年間休日121日/WLB◎/マイカー通勤可/正社員になりたい方へ◆◇
■業務内容:
様々な事務業務を柔軟に担っていただきます!
<具体的には…>
事務員のマネージメント/電話対応/来客対応/備品管理/受発注業務/在庫管理/納期管理/月次処理/販売管理システムの入力/勤怠管理/請求書のチェック/ネットワークやPCの管理・サポート業務/安全衛生管理/その他の庶務全般 等
■働き方:
完全週休二日制/土日祝休み/年間休日121日/残業月平均20hとワークライフバランスを整えやすい環境です!
※マイカー通勤も可能です!
■同社の魅力:
・創業から50年の歴史を有する企業で経営基盤の安定性があり、グループとして上流から下流まで自社一貫でサービスを提供できることから、安定的に案件を受注できております。様々な大手企業との取引もあり、強固な顧客基盤も有しております。
・グループ会社にて自社保有物件もあり、所謂”不動産収益”がある為、財務基盤にも定評があります。
・組織基盤の強化や働きやすい環境の整備等を目的とし、現在外部のコンサルを導入し、組織基盤を大幅に整備しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成