具体的な業務内容
【北九州】セールスマネージャー(管理職)◆在宅勤務あり/インセンティブあり
■主な職務内容:
・北九州拠点における大型トラック新車販売に関わるセールスマネージャー職(管理職)としてのセールスマネジメント全般
・戦略に従い、プロセスの確立、必要業務の企画立案、予算作成及び管理、受注活動の進捗状況のマネジメント
・担当地域内を中心とした新車セールス活動の統括業務
・拡販の為の、最適な提案や各種フォローアップを戦略的視点からメンバーのけん引
・新規開拓、及び、既納顧客へ必要とされるフォローアップ推進を社内外に対し行うことによるマーケットシェアの拡大
・スカニアグローバルポリシーに準じ、日本市場の新車販売全般、チームメンバーの販売実践の基盤作成、及び、サポートや育成
・サービス部との連携業務などの課題解決
・社内外におけるルールの整理と確立
■当社の特徴:
・スカニアブランドは安全性、快適性に富んでおり、高級ブランドとしての地位を確立しています。※日本市場においては、これからが拡大期であり積極的に増員の採用を行っています。
・車両の保安基準が厳しい日本は、成熟した市場ゆえに顧客の目も非常にシビアです。しかし、自信を持って高品質・高付加価値なサービスを提供している同社にとって、それは大きなチャンスです。
取引をした顧客からは、スカニアは「錆びにくい」「長時間運転しやすい」といった声もあります。これから市場を開拓していく上で、困難にぶつかることもあると思いますが、同社でしか味わえない体験も数多くあります。世界基準を目指す「スカニア」を日本で有名にする役割を担うことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成