具体的な業務内容
【名古屋】経理リーダー◆幅広い業務に挑戦可能/上場も視野/事業拡大中◆リモート可/フレックス/土日休
【社会問題化する空き家問題の解決に貢献/大手不動産企業と取引実績◎事業拡大フェーズ/経理業務の全体に関わりスキルアップできる/特性や希望に応じて幅広い業務にチャレンジできる機会が豊富◎】
■募集背景:
事業拡大と共に、上場も視野に入れた管理体制強化のため、経理部長配下で経理業務実務をお任せできる経理リーダーを募集します。
■業務内容:
当社及び建設業子会社の経理業務について、能力・ご経験を勘案して業務をお任せします。
◇経理業務(収益計上・売掛金管理・原価計算・支払処理等)
◇決算業務(単体/連結・月次〜年次)
◇監査法人対応
◇上場に向けた管理体制の構築
◇社内各業務プロセスの内部統制構築
■本ポジションの魅力:
◎経理業務の一部分ではなく、全体に関わりスキルアップすることができます
◎本人の特性や希望に応じて、会計・税務・開示・内部統制等幅広い業務にチャレンジできる機会が豊富にあります
◎事業の立ち上げから成長に合わせて業務プロセスを構築・進化させていく経験が得られます
■当社について:
当社は住宅解体工事の領域で、解体工事DXプラットフォームを開発・運営しています。空き家等の解体工事を希望するお施主様が安心して解体工事を行うお手伝いを通じて、社会問題化する空き家問題の解決に貢献することを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成