具体的な業務内容
【東京・大阪】飲料メーカーの物流管理◆定時17時/土日祝休/年休122日/創業70年・プライム上場
【大手スーパーのプライベートブランドを担当する飲料メーカー/創業70年以上が経過する中でも、過去に執着しない自由な社風が魅力】
■業務内容:
・運送会社との持続的な関係構築に向けた交渉業務
・最適な自社及び外部倉庫の運用業務
・西日本または東日本エリアの配送業務(配属先による)
■ミッション:
大手プライベートブランドやEC商品の売れ行きが好調で年間出荷数急進する当社で、最適な物流網構築に向けたあらゆる手立てを実行・運用いただきます。安定した配送を実現するための既存の配車オペレーションの維持向上はもちろんのこと、新たな物流網の企画・業者開拓・交渉、倉庫オペレーションの改善等がMissionです。入社後はOJTを通じて当社や物流部の流れをご理解頂き、ゆくゆくは物流網の構築や企画・交渉などの裁量の大きい業務にも携わっていただきます。
■固定残業手当:
26〜31時間の固定残業手当として月額55,000円〜60,000円支給。超過分は追加支給(基本給金額に応じて、固定残業時間・金額は異なる。)
■当社について:
・過去に執着しないチャレンジングな社内風土です。縦割りの組織運営ではなく、変化へのスピーディーな対応や行動力を重視してきた当社だからこそ、一人ひとりが多彩な業務経験を積み、実践力のある社員に成長しております。中途採用者が9割以上であり、年齢や入社年次に関係なく、活躍できるフィールドがあるのも当社の魅力です。
・働きやすく、働きがいのある就業環境の整備に注力しており、21年4月には休日数を変更(122日)、23年4月には11,000円/月のベースアップ、23年7月から退職金制度(DC)の導入、24年4月には12,000円/月のベースアップを実施。その他にも決算賞与の支給等、働く社員への還元も随時行っております。また、社内研修や積極的な登用など、チャレンジの促進につながる施策も開始。現状はまだまだ超大手優良企業には敵わなくとも、今後もより良い労働環境をグループ全体で作り上げていく予定です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成