具体的な業務内容
【広島市】総務経理◆正社員/転勤なし/週休2日/高須駅から徒歩5分!
〜地域密着◎業用・住宅用太陽光発電システム等を販売/施工実績1000件超え/CO2排出量を削減しクリーンな世の中を目指す会社〜
■業務内容:
当社の総務経理業務をお任せ致します。
■業務詳細:
・小口経費管理
・出勤管理
・給与計算
・補助金申請 等
【組織構成】
-総務経理1名
- 事務担当:女性社員4名
- 営業社員:6名
【女性の働き方】
現状、時短勤務、育休、産休の社員はいませんが、制度は整備されていますので、詳細は面接時にお尋ねください。
■当社について:
電力不足や光熱費上昇が課題となっている昨今、太陽光や蓄電池の活用、そして普及の拡大に率先して取り組んできた当社へのニーズは年々高まっています。幅広いメーカーの製品を取り扱っていることを強みとし、お客様のお悩みに寄り添っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成