具体的な業務内容
【リモート可】購買管理(マネージャー候補)◆東証スタンダード上場/英語を活かせる
◇需要の高まるネットワークセキュリティー分野/CheckPoint社のファイアウォールソリューションで、国内トップクラスの販売実績!
◇週3リモート可/残業月20H程度/完全週休二日制(土日祝)と働きやすい環境!
■業務内容:
当社が扱うセキュリティ商材の購買管理業務、およびその付随業務ならびに査定・勤怠管理等のマネジメント業務をご担当いただきます。
・仕入れ、請求書作成、在庫管理、納期管理、商品の出荷作業(メールによる納品も含む)
・顧客情報のデータ入力(JDE)、Webシステム上でのライセンス登録
・顧客対応(電話、メール)
※海外取引先とのやり取りが発生するため、基礎的な英語力(読み書き)があることが望ましい
・社内調整業務(物流管理に伴う社内手続きやフロー等)
■組織構成:
部長(50代女性)-メンバー(20〜40代前半女性9名・50代男性1名)
■当社の特徴:
1997年の創業以来一貫してネットワークセキュリティの分野に注力してきました。創業当時はインターネットも黎明期でしたが、海外のネットワークセキュリティ機器を日本で導入するところからはじまり、現在ではモバイルセキュリティや仮想化・クラウドセキュリティなど幅広い分野でソリューション提供を行っています。
■当社の強み
・世界のネットワークセキュリティ業界を牽引するCheckPoint社のファイアウォールソリューションで、国内トップクラスの販売実績を誇ります
・製品販売をスタートに、ネットワークセキュリティに関する様々なソリューション(商品選定、販売、設計構築、サポート、コンサル、運用監視等)を総合的に提供できる体制を整えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成