具体的な業務内容
【東京/日本管財グループ】リーシング営業(オフィス・店舗)※プライム上場グループ/土日祝/残業25h
【入居者が使いたくなるような物件の魅力をアピールするお仕事!/アセットマネジメントなど幅広いキャリア実現の機会あり】
■業務内容:
・当社が受託するオフィス及び店舗等の事業用不動産のリーシング営業をお任せします。
■業務内容:
▼物件の現状把握とオーナー様との打ち合わせ
・物件の現状をオーナー様と確認し、どのような改善や調整が必要かを話し合います。賃料の設定や物件の魅力をどう引き出すかを戦略的に検討し、提案、条件の調整を行います。
▼リーシング活動
物件の魅力を市場に向けて発信します。入居を検討されるお客様に物件の魅力を伝え、内見対応や各種条件面の確認を行います。
▼契約サポート
入居を検討されるお客様との条件交渉がまとまったら、契約手続きをサポート。賃貸借条件に関する詳細な調整を行い、双方合意へと導きます。
▼アフターフォロー
関連部署と連携しながら、契約締結後もオーナー様の収益確保を常に意識し、物件の運営が円滑に進むようにサポート。長期的な信頼関係を築いていきます。
■本ポジションの特徴:
・当社のリーシングはただ数をこなすスタイルではなく、顧客の課題に合わせたソリューションの提供が求められます。
・豊富な経験・知識を活用し、顧客満足度向上につながるソリューションが提供できる環境です。
■教育:
・業務内容は多岐に渡りますが、応募時点ですべての経験・能力は必要ありません。研修や資格奨励制度も充実しており、会社全体で社員個人のやる気を後押しする環境が整っています。ベテランも多く、温かい環境でしっかりと経験と知識を習得できます。
■組織構成:
・営業部リーシンググループ 部長-部長代理-課長(2名)-営業担当-事務担当
■キャリアパス:
・将来的には幹部候補としての活躍を期待しております。社内にアセットマネジメント部門もございますので、社内異動によりキャリアアップなどができる場合もございます。
・事業内容に関わる様々な業務経験を積みながら、スキルアップが可能です。
■働き方:
★完全週休二日制(土日祝)
★月平均残業時間25h程
★年休120日
★有給休暇(10日〜20日)
★産休・育休(取得実績あり)
★介護休暇・特別休暇あり
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例