具体的な業務内容
【福岡/八女】総務※正社員・事務経験者歓迎/基本定時17時半退社/ブレンド米の事業展開中
\基本定時退社・生活を支える「米」のブランド化を支える総務ポジションをお任せ/
今回、事務作業をはじめ経理や総務業務を幅広くお任せいたします。
■業務内容:
・お客様との入出荷調整、運送会社の手配、集荷の調整等
・事務業務、経理業務、総務業務を現メンバーと振り分けながら幅広くお任せします。
■組織構成:
社長、工場長、各部門長(品質管理部門、製造管理部門、工場管理部門、総務部門、営業部門)で構成されており、
配属予定の総務部門は60代1名、40代3名が在籍しております。
∟現在いらっしゃる社員の方は皆さん地元に腰を据えて長く働きたい、お米が好きな方が入社されています。
■入社後すぐにお任せすること
先輩社員が担当されている業務のなかからまずできることを少しずつお任せし、メイン担当となっていただく業務を決めていきます。
管理部門として幅広く業務を経験することができます。
■主要取引先
株式会社西鉄ストア/濵田酒造株式会社/株式会社神明/JA全農/株式会社虎屋/日本航空株式会社(JAL)など
■働き方
・基本的には定時で退社しているメンバーがほとんどです。
扱う商材が米になるため、繁忙期はあるものの、業務については各々で裁量をもって担当いただいております。
・再雇用制度もあるため、腰を据えて長くご就業いただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成