具体的な業務内容
【未経験歓迎】カスタマーサポート◇国内トップレベル/平均残業10H以内/プライベート充実◎
【国内最大規模を誇るジョブメドレー/完全土日祝休暇キャリアパス多数/東証プライム上場/柔軟な働き方だけでなく、残業時間10h含め圧倒的な就業環境の良さが魅力】
■業務内容:
具体的な内容は以下のとおりです。
ジョブメドレーを利用中の顧客に向けて、採用活動のサポートを提供します。 顧客の困っていることや要望を解決しながら、チーム内で協力しつつ採用決定に向けた細やかなフォローを行います。
・ジョブメドレーを利用中の事業所からの電話やメール対応
・求人原稿への問い合わせや、サイトの利用方法など お困りごとの解決
・問い合わせ内容に応じたほかチームへの連携
■魅力:
◆土日祝休みで年間休日120日以上
◆平均残業時間10H以下とプライベートも充実
◆産休育休メンバーや復帰メンバも複数名おり、長期的に活躍できます
◆お客さまの採用活動にダイレクトに貢献できる
◆プロダクトの一部門をつくるところに関われる
◆他部署との関わりの中で、全体を俯瞰し業務改善に携われる
◆採用決定に繋がることで、最大事業の売り上げに貢献できる実感が湧く
◆PCの持ち出しは原則禁止、社用携帯の付与もありません。プライベートとのバランスを保ちながらメリハリを持って働ける環境です
■ジョブメドレーとは:
弊社が運営する、医療・介護・保育に特化した日本最大級の求人サイトです。 全国各地の求人や、復職支援に注力する求人を豊富に掲載することで、医療ヘルスケア業界が抱える人材不足、地域偏在といった課題解決を目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成