具体的な業務内容
【大阪】パートナー営業 〜既存の代理店中心/受賞歴多数の自社開発ソフトウェア/年休120日以上〜
◆◇24年連続受賞歴有!企画・開発・販売・サポートまで100%自社完結が強み!ソフトウェアを扱うパートナー営業/数少ない独立系のパッケージソフト・クラウドサービス開発専門会社/残業月平均12時間/毎週水曜日はノー残業DAY・年休120日以上日◆◇
■業務内容:ご入社後は、本社研修を始めとする商品知識の習得や先輩社員への営業同行、展示会の出展を通して業務のキャッチアップをいただきながら業務をお任せする予定です。
これまでの実績から問い合わせをいただくことが多く、9割既存の代理店営業になります。テレアポやドアノックはございません。
<詳細>
・販売店と共に法人企業へ自社の製品についてのご提案
・協業他社とのアライアンスの推進
・展示会に来場した会社へ担当製品の説明とデモを実施
・販売店向けに、自社製品の勉強会の実施
・担当エリア:西日本エリア(関西・中国・四国)の幅広いエリアで営業活動を行うため出張もございます。
■組織構成:
西日本営業所は営業、SE、アシスタント9名体制で実施しております。社内には、メーカー出身者やパッケージ販売代理店経験者、ソフトウェア開発会社での元エンジニアなど、さまざまなキャリアを持つメンバーが在籍しています。経験豊富で頼りになる先輩がしっかりフォローします。
■同社の強み:
(1)受賞実績が豊富!自社開発オリジナルブランドを幅広く展開
・「MaLionシリーズ」「まいと〜く」「Hasso」等幅広く展開しており、企業の「働き方改革」を支援しております。
・「BCN AWARD 通信ソフト部門 年間販売数量No.1」を24年連続受賞した実績を持ちます。
・S&Pグローバル・マーケット・インテリジェンスの中堅・中小企業専用格付け「日本SME格付け」の最上位格付け「aaa」(トリプルエー)を14年連続で取得しており、高いご評価を頂いております。
(2)トータルにサポートが出来る点が最大のセールスポイント
弊社で自社内で『企画・開発』『生産・販売』『サポート』まで一貫して実施しております。そのため、顧客のニーズを反映させたサービス提供が叶います。
■働きやすさ:
・ハイブリッド勤務(出勤+在宅)※出社時は時差出勤利用可能
・ノー残業Day(毎週水曜)/完全週休2日/月残業時間12H(全社平均)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成