具体的な業務内容
【芦屋駅直結・転勤なし】経理事務(日次業務レベルのご経験あればOK)※残業月平均5h/年休120日
芦屋駅直結の駅前再開発ビル「ラポルテ」の管理会社である当社にて、経理事務スタッフを募集します!
★残業はほぼなく定時退社していただけます!
■業務概要:
総務部にて、経理と駐車場契約管理業務をお任せします。
主に給与のシステム入力、保険関係(同ビルに社労士・会計士がいます)、テナント企業への支払い確認業務、TKCのシステムを使用などを行います。その他サブ業務としては一般の顧客に対する駐車場の券の対応、店舗や住居人への管理者対応などを行います。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・会計ソフトによる伝票仕分、給与計算
・社会保険手続
・商業ビル(ラポルテ)の駐車場契約の管理(700台)
∟月決め契約と専有契約(200台)の契約継続、
一般者用契約(500代)
■組織構成:
配属先となる総務部は男性1名、女性係長1名、パート1名の計3名で構成されています。
現在は女性の方が上記の業務内容に関しては担当されておりますので、【仕分け】について分かっていれば業務内容としては対応していただけます。
■同社の特徴:
同社は芦屋市が中心となった、駅前再開発ビルの管理を行う会社であり、芦屋市の出資を受け、芦屋駅前の商業ビル「ラポルテ」の管理・賃貸・駐車場管理、及び住宅等の管理を行っています。芦屋駅から徒歩3分圏内とアクセスも良好です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成