具体的な業務内容
【五反田/リーダー】webマーケティング◆宅配クリーニングサービス展開/フレックス/残業19時間
◇◆宅配クリーニングサービスのマーケティング担当/フレックスタイム有・入社日に有給付与/「ホワイト企業アワード」最優秀賞受賞◆◇
■業務内容:
ネット宅配サービス「リネット」を展開している当社にて、マーケティング業務をお任せいたします。オンライン&オフラインの各集客チャネルを統合的に活用し、広告を通じて認知向上から獲得までを最大化させるマーケティングメディアの実行や、自社メディア運用・SNS・インフルエンサー施策まで、幅広くお任せできればと思っています。
■業務詳細:
プロダクトの認知向上から獲得までを最大化させることを目的に、以下業務をお任せいたします。
リスティング広告・ディスプレイ広告・web広告などの運用管理、ディレクション、スケジュール管理、PR、クリエイティブ施策の立案
スキル・ご経験に応じてオウンドメディア・SNSアカウントの運用、コンテンツライティングなどもお任せする可能性があります。
■組織構成:
現在4名が在籍しております。メディア領域、コンテンツ領域、PR領域など領域ごとに分かれており、ご経験に応じて業務をお任せいたします。
■働き方:
フレックスタイム有、「ホワイト企業アワード」や「働きがいのある会社」等に選出されております。ウェルカムランチや入社日に有給付与など社員の働き方に力を入れております。(残業時間・2023年度実績:平均19時間)
■「リネット」について:
「クリーニングのネット化」により、時間的&物理的ストレスから解放。
衣類の保管・クリーニング、布団のクリーニング、靴のクリーニングなど複数のプロダクトを展開。web、アプリから簡単に注文でき、全国どこでも対応可能です。会員数は50万人と突破し、10年以上継続してご利用頂いている方も多数いらっしゃいます。
■当社について:
「新しい日常をつくる」というビジョンの実現に向け、「リアルな生活サービス」×「テクノロジー」という領域で「クリーニングのネット化」というまだ一般化されていないサービスを業界のパイオニアとして浸透させていくために、新しい仲間を募集しております。2020年「働きがいのある会社」ベストカンパニー選出、「ホワイト企業アワード」中小企業区分にて最優秀賞を受賞しており、バリューを中心とした「働きがい」を追求しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例