具体的な業務内容
【新宿】経理◇残業月10時間以内/賞与昇給年2回/年休126日◇医療クリニック運営
【基本定時退社・土日祝休み/産育休取得実績多数あり/裁量高く業務効率化や改善の提案もできる◎】
全国に30院以上のクリニックを運営している医療特化のコンサルティング会社である当社にて、給与計算や振込対応をメインに経理業務をお任せします。入社手続きなど労務関連の業務もご担当いただきますので幅広い業務のご経験を積むことが可能な環境です。
■業務内容:
・給与計算、経費計算
・振込対応
・売上管理
・入社対応
・各種保険手続き
・福利厚生業務など
■入社後の流れ:
これまでの経験や専門性に合わせて、経理ポジションにおける業務をお任せします。
個人のスキルに合った業務を割り当てることで、部署全体の効率アップだけでなく、自身のキャリアアップに向けた成長機会にもつながります。
■組織構成:
現在、会社全体で100名以上の社員が在籍をしています。うち経理部はマネージャー1名、一般メンバー2名で構成されており、コミュニケーションがとりやすい明るい雰囲気です。入社後の職種変更はありませんので、経理のエキスパートとして成長が可能です。
また、女性管理職や女性リーダーも活躍中です。
■働く環境:
◎月給27万円〜+賞与2回
◎年休126日&土日祝休み&基本定時退社
◎新宿三丁目駅 徒歩3分/設備充実/移転したてのスタイリッシュな本社オフィス
◎産休育休の取得実績多数&復職実績100%
■社風:
当社では、「何をするか」から決定し、最適な業務フローの構築といった新しいアイデアを自由に発信・提案することができる、創業期特有の「何事にもチャレンジできる環境」が整備されています。
社員一人ひとりの意見を取り入れながら会社が成長していくことを大切にしているため、今回のポジションに関しても、業務効率化や業務改善のための提案などは大歓迎です。
自らのアイデアが形になることで大きな達成感を感じられ、チームとしての一体感も高まります。これまでの経験を活かしながら、積極的に提案をしていってください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成