具体的な業務内容
【神奈川/在宅可】人事労務<管理職>◇転勤無/年休123日/残業15H/フレックスタイム制/東証上場
◇マネージャーとして人事メンバー(社員2名、派遣1名)を率いて、オペレーション業務を推進しながら、グループ組織拡大に伴う業務改善にも携わっていただきます。これまでのご経験や適性に応じて以下のような業務をお任せいたします。
◆職務詳細:
・採用業務(新卒、中途、キャリア、派遣)
・入退社手続、異動・出向・契約更新管理
・社会保険手続き
・勤怠管理
・給与計算、年末調整
・私傷病休職、産休育休の手続き
・健康診断、ストレスチェック等の衛生管理全般
・グループ会社における上記業務
◆キャリア:
ゆくゆくは管理職を目指していただきます
◆働き方:
・年休123日、残業15時間
・リモートワーク可能
・土日祝休み
◆同社について:
・同社は「電気製品」に使われる可変抵抗器や角度センサーなどの電子部品を開発しています。60年以上にわたって安定した経営を続けている「東証二部上場企業」です。
・産業機器用可変抵抗器の専門メーカーとして設立後、角度センサーなどの自動車用電装品の開発も開始し、電子部品メーカーとして、着実に業績を伸ばしてきました。
・現在は、可変抵抗器・角度センサー・ヒーター(自動車の安全運転支援システムカメラ用、サイドミラーの曇りを防ぐためのもの)といった3つの柱を軸に、事業を展開しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成