具体的な業務内容
※顧客折衝経験者歓迎【戸田/転勤無】リフォームアドバイザー◆飛び込み無/大手ホームセンターとの取引有
【顧客折衝経験者歓迎!飛び込みやテレアポなどは無し/フォロー体制◎で安心したフォロー体制/大手ホームセンターとの取引あり】
■業務概要:
戸建住宅の屋根や外壁、内装のリフォームおよびドローンを用いた家屋の点検等を事業として展開する当社にて、大手ホームセンターから流入した案件を担当していただきます。
■業務概要:営業(メンバー職)
顧客の増加に伴い、営業担当者を増員し、対応品質を向上するため、採用を行います。
■業務詳細:
・ホームセンターからご紹介されるお客様対応
・リフォーム内容のヒアリング
・提案資料作成や見積書作成
・工事の立ち合い
・リフォーム相談会の対応
※当社は大手ホームセンターにおいてリフォームの指定工事店を担っており、ご紹介いただいたお客様へ営業しております。
■入社後にお任せする業務内容:
フリーダイアルでかかってくる電話のお客様対応。リフォーム相談会のお申込みや、リフォーム依頼等の件でかかってくることが多いです。
その後は徐々に現場同行をしていきながらアドバイザー業務を学んでいただき将来的には一人で案件をお任せいたします。
■担当エリアについて:
基本的にはご自身の自宅の近くの案件が割り振られるため遠くへの出張などはあまりございません。あった場合でも年に1回あるかないか程となります。
(関東エリア)
■教育制度:
入社後は先輩社員の営業現場へ同行し、OJT形式で業務を学んでいただきます。3か月程度で独り立ちが可能です!
■組織構成:
当社には、営業担当者が4名おります。
■当社の魅力について:
(1)働き方:
マイカー通勤可能で、直行直帰も可能となっております!そのため、事務所による必要はございません。
(2)既存の社員について:
どの方も物腰柔らかく丁寧に教えていただけます。そのため離職率も0%となっており長期就業が可能です。
(3)会社の安定性:
大手ホームセンターと取引を結んでいるため毎月複数の案件をいただくことができるためインセンティブをもらうチャンスが多くあります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成