具体的な業務内容
【上野本社】経理◆財務会計中心の経理業務をお任せ/ワークライフバランスや働き方を重視した就業◎
【創業50年の東証プライム上場G企業/自社エンジニアの技術力を武器に大手企業を中心に4,000社以上との取引実績→日本のものつくり産業を支える】
■業務内容:
◎財務会計中心の経理業務
スキルに応じ、月次決算、年次決算、連結決算業務、書類作成、税務計算や税務申告等をご担当いただきます。
当社経理部は小人数で100%子会社の決算業務を行っている為、ご本人の会計知識と意欲に応じて連結決算業務等、様々な業務に挑戦いただけます。
単に決算業務を実施するのではなく、他部署と連携しながら効率的な決算業務体制の構築を行っていただける業務改善意識のある方を募集します。また、将来的には経理系管理職を担っていただくことを期待しています。
■当社経理部の魅力:
◎経営者(役員)と近く、全社的な視点を感じながら経験を積むことができます
◎財務体制良く、無借金経営を継続しております(是非IR情報をご覧ください)
◎全社平均残業時間30時間/月、年間休日124日、ワークライフバランスや働き方を重視した就業ができます
◎総合職の女性が活躍している部門です(経理部スタッフの半数以上が女性)
チーム/組織構成