具体的な業務内容
【南浦和】経理財務担当※マネージャー候補◆若手活躍/キャンプ用品展開/年休125日/残業20〜30h
〜キャンプ用品・アウトドア・アパレル自社ブランド、リユース事業を多数展開!/年休125日/残業20〜30h/土日祝休み/CFO目指せる!〜
★アウトドア・キャンプ用品に興味関心のある方大歓迎です!!
★是非ご経験を活かして、事業展開に力を貸してください!!
■業務内容:
<マネージャー候補としての業務をお任せします>
最初はタナクロの文化にも慣れて頂くため、日次など基本的なことからお任せし、徐々に決算業務など難易度の高い業務もお渡ししていきます。
管理職からどんどん経営の関わるところでも活躍していただきたいため、知的財産関連などの業務をお任せします。
業務を狭めずにしっかりキャリアを積んで頂ける環境です。
<メインでお任せする業務>
・財務諸表の作成および予算管理
・財務分析や資金計画のサポート
・銀行との折衝や新規借入の交渉補助
・決算業務
・メンバーのマネジメント
<将来的なキャリアアップを想定しお任せする業務>
・知的財産(商標、特許など)の管理補助
・海外関連会社の経理業務サポート
・各部門との連携およびチームサポート
ゆくゆくはCFOとして、社長とともに会社の経営を担っていただくポジションを
目指していただきます!
■募集背景:
タナクロは、2012年創業・従業員数45名で、
・アウトドア自社ブランド運営
・アパレル自社ブランド運営
・ファッションやアウトドア商品のリユース
を事業の軸に成長中のベンチャー企業です。
事業拡大に伴い、財務・経理部門を強化します。将来的に部門マネージャーとして活躍したいという強い意欲を持ち、成長中のベンチャー企業で多様な経験を積みたい方を募集します。
銀行対応や知財管理、海外業務など、新たなスキルを身につける機会があります。
■組織構成:
管理部門4名
部長1名(40代男性)、経理責任者1名(30代男性)、担当2名(女性)
■社内の雰囲気:
従業員数45名、中途入社90%以上、平均年齢32才ほど。
服装も自由、基本的に温和な雰囲気ですが、やる時にはしっかりやり切るメンバーがそろっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成