具体的な業務内容
【東京】バイオエタノール暖炉「EcoSmart Fire」のセールス◆ショールームでの内勤営業
【4年で売上400%!コロナ禍でも国内外ともに事業拡大中/バイオエタノール暖炉の日本総代理店/ショールームに来店された顧客対応をお任せ】
■業務概要
当社が取り扱うバイオエタノール暖炉「EcoSmart Fire」の東京ショールームにおける販売および、それに伴って発生する事務業務をメインに担うポジションです。
■詳細
・ショールームに来店されたエンドユーザー様やお取引先様へ商品の説明とご提案
・店舗管理業務
(オープン・クローズ時の清掃/店舗備品や関連備品の発注/棚卸し業務等)
・顧客データ管理(記録、集計、報告等)
・電話やメールでのお問い合わせ対応
・見積書の作成など、販売に伴って発生する事務業務
・販売〜納品までの一連の受発注業務
・ショールームへのご来店に向けたPR活動(例:SNS運用)
<取引先イメージ>
・大手設計事務所
・ラグジュアリーホテル
・ゼネコン
・デベロッパー
・ハウスメーカー
・建材商社
<導入事例(一部)>
ウェスティン都ホテル・フォーシーズンズホテル・アマン東京・東京會舘ユニオンクラブ・ふふ
上記のような幅広い法人の取引先だけでなくショールームには個人のお客さまも来店いただくことがございます。
■組織構成
30代後半から40代を中心に6名で構成しております。
■ご入社後の流れ
個人のお客様をご対応いただき、業務に慣れてきた後に法人のお客様を中心にご担当していただきます。
▼詳しくは下記をご覧ください。
https://ecosmartfire.mmlproducts.com/blogs/project
<Instagram>
https://www.instagram.com/ecosmartfire.japan/
https://www.instagram.com/ecosmartfire.korea/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成