具体的な業務内容
【正社員事務/転勤なし】クラーク業務※メルセデス・ベンツ正規店/賞与実績3.8ヶ月/基本定時退勤
メルセデス・ベンツ正規販売店である当社サービス部門(車検・点検・修理)の一般事務担当としてご活躍いただきます。
<具体的には>
・車検・点検時等の現金出納(起票含む)
・振込確認・依頼、サービス部門の売掛管理
・備品発注、電話応対、保険事務対応(業務が落ち着いた段階で募集人資格取得要)
・車検・点検案内DM作成
・お客様対応(店頭お茶出し等)
・その他庶務業務
■組織について
ディーラーでの営業経験者を始め、ホテルのサービスフロントや金融関係、アパレルブランドでの販売経験など、さまざまな経歴を持つスタッフが活躍しています。
お互いが助け合う雰囲気が根付いており、週末など、来店が集中したときは来客対応のヘルプをお願いすることも。逆にあなたが困っている時は気軽に声をかけてもらってOKです。
また、拠点を超えて事務同士でのサポートも行っていますのでご安心ください。
■入社後の流れ
まずは、本部にて業界や当社のことについて、研修を1週間ほど行います。
その後は社内システムの使い方や各書類の作成方法など丁寧に教えていきます。
行政書士の先生や保険会社の担当者と相談できる環境なので、専門知識がなくても大丈夫です!
■シュテルン天王寺の魅力
<(1)充実した研修体制>
各種内部研修(取り扱いメーカー研修)、正規ディーラーの合同研修、外部研修等、資格取得補助など、育成環境は充実しており、長期的にスキルアップが可能です。
<(2)長期就業が叶う>
日々の残業はほぼ無く、基本定時退社。
有給休暇は取りやすい環境であり、プライベートの時間や家族との時間を確保できます◎
また、本人の希望に沿わない異動・転勤はない為、腰を据えて長期就業ができます。
※産・育休の取得率も高く、男性も1年以上の育休を取得実績があります。
ライフステージにも柔軟に対応しますので、安心して長く働くことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成